944074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2012.08.15
XML
カテゴリ:昼ごはん
お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

沢山のサラダだけです。

最近平日の朝昼は、炭水化物摂取しておりません。

何故か、今日のサラダは凄く少ない気がします。

でも、ダイエットには持って来いですね!

朝ごはん食べていて良かったです。



今朝の体重は57.8キロです。

減ってますね!

規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は57.8キロでした。

就寝前体重は59.0キロでした。


全て、500g減ってますね。

菜食主体でも、全然体力落ちません。

むしろ持久力などアップしていると思います。

以前出来なかった事が最近出来るようになりました。

これは、物凄く重要な事なのです!

私も物凄く進歩できたと実感しております。

これで、80歳まで現役でいられると思います!!

この仕事好きなので、生涯現役が理想ですね。


毎朝の運動も、片腕4キロに増やしましたが、

全然問題なく出来るようになっております。

わずか片腕1キロ増やしただけで全然違いますね。

と言うか、一挙に片腕1キロは増やしすぎですね。

それで、色々体に障害出ましたから。

やっと、それらを乗り越えられました!


私が求めている事は、誰も教えてくれません。

なので、兎に角追究するしかありません。

それをお弟子様にお伝えしております。

我々は、皆様のお役に立てるように日々必死で頑張っております。


先日怜の宿題教えてあげました。

実は私、勉強教えるの得意です!

パァパァ~また勉強教えてぇ~って!と昨日もねだられました。

これって、まさに私の得意分野です。

何が原因で問題が解決しないかを的確に伝える事ですね。


今日の朝ごはんです。

ダイエットの為に、食べるの止めようかなぁ~と思いました。

やはり、食べると美味しいですね。



恒例のサラダです。


豚肉とパプリカ、ねぎなどの炒め物です。


もずく酢です。


ごま豆腐です。


納豆です。


えのきと油揚げの味噌汁です。


本来はこれにごはんですが、ダイエットの為に我慢しました。

やる時はやらないとですね!

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.15 13:36:58
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X