945710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2013.04.22
XML
カテゴリ:昼ごはん
お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュースだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は57.5キロです。

またちょっと減ってますね。

57キロ台ですね!

今週末は凄く沢山食べました。

それで、体重が減っているはとっても嬉しいです!


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は、55.0キロです(H24、5、28)

就寝前体重は58.8キロです。


今日の朝ごはんは、サラダです。



金曜日の晩ごはんです。

特別料理を堪能させていただきました。
どれも絶品でした!



















土曜日の晩ごはんです。

超久しぶりに神保町ラーメン二郎さんのフォトアップです。
小、肉薄め野菜ちょっとだけです。
抜群でした!




量凄いですよね。



日曜日の朝ごはんです。

怜君とラーメンを食べました。
2人とも、みんみんのほうが美味しいと言う事でした。





日曜日の昼ごはんです。

大好きな吉野家さんのつゆだくだく牛丼お持ち帰りです。
280円になりお店大忙し状態なので、煮込みが全然足りていないと思います。
私はもっと煮込まれていたほうがいいです!



日曜日の晩ごはんです。

野菜サラダ食べ終わり既にお腹一杯状態でした。


例が私の分のホイコーローも食べてくれました。


肉吸いです。やはり前回の方が断然好みです。
作り方の微妙な違いと、既にお腹一杯だからかもですね。
今日の晩ごはんも肉吸い予定なので今から凄く楽しみです!!
(実は、めんつゆが切れてたのでした。)



昨日の晩ごはん殆どサラダだけでした。

流石にお昼近くなるとお腹へってきました。

野菜ジュースわずか500cc飲むだけで断然違います。

というより、それだけで済んでしまいます。

一般的な定食一人前位より、野菜ジュース500ccの方が

腹持ちがいいと思います。


不思議ですね!

これが本当に体が必要としている事なのでしょうね。

食べたい物が体が必要としているなら、ラーメンが食べたいです。

それは、摂りすぎれば、絶対体に良くないと思います。

背骨がずれているから、脳とのやり取りも上手く出来ない状態

だから、脳が欲している物と違う物を食べてしまうのでしょうね。


それも、体の悪い姿勢と同じで意識して改善した方がいいと思います。

散々色々な研究しておりますが

その方が、断然健康になれる気がします。

健康で良好な状態を維持増進する事は凄く大変です。

悪くするのは簡単ですね。


やはり、予防に勝る治療なし!

腹八分目で医者要らずなど、昔の格言は当たっていると思います。

沢山食べ過ぎた分は何処かで消費しないとですね!

私は、その逆で先に思い切り消費して足りない分は後で更に消費します。

その方が、断然精神的にも肉体的にも楽だし、食べる時も嬉しいですね。

ダイエットも色々な方法ややり方があると思います。

皆様もご自分にあったダイエット法が見つかると良いですね!!

そして、大切な事は継続する事です。


お陰様で、51年間生きて生きて、今が一番幸せです。

最近全ての事が上手く行っております。

仕事も体調も今が絶好調です!

この状態当分続くと思います。

これも、全て皆様のお陰です。

皆様ありがとうございます。感謝いたします。

東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.22 13:40:24
[昼ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X