059479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日一歩。

一日一歩。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ochop

ochop

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ぐるなびアフィリエイト運営事務局@ Re:ご無沙汰しております/な、なんてこと!?(09/22) 管理者様 はじめまして。 ぐるなび食市場…
ochop@ Re[1]:ご無沙汰しております/な、なんてこと!?(09/22) ☆Arlene☆さん >うちもク○ックスもどき…
2007/09/28
XML
カテゴリ:活動
昨日のこぶたカフェ、
8名の方にリフレを受けていただきました。
本当に、ありがとうございました!!
(なかなか連絡がとれず、すみませんでした!>Yさん!!)

今のところコンスタントに活動出来ているのが
こぶたカフェだけなので、
緊張感をもちつつ、
とても楽しんで施術をさせていただいている。

施術中の会話がいつも悩みの種なのだが
(「つかみ」が難しい・・・><;)、
お客様が上手く乗せてくれたり、
とても興味深いお話をしてくださったり。
(こっちが楽しませていただいて、それじゃ逆だろ!?)
お客様が少しでもリラックスできるよう
心がけたいなぁ。
(なんせ「近寄るなオーラ」を発してる!?ようなので雫


しかも、
昨日は「スリング講習会」の日。
すでに
「2歳半の息子の寝た時対策用」として
バッグにしまわれていることが多くなったスリングだが、
この2年半は凝りまくり、
何本買って、何本失敗したことか^^;

熱が高じて
マンション内で講師をお呼びして「スリング講習会」を開いたりしたことも・・・。

A-issoのクロさんのお話は
何度聞いても楽しくて、
ついつい聞き入ってしまう。

人様にお教えできるほど上手く使いこなせているわけではないが、
一人でも多くのママの身体が楽になるといいなぁ・・・と
ついついお勧めしたくなる。


次回のおちょPリフレ(笑)、カフェ出店は10/18(木)です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/28 09:53:30 AM
コメント(8) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

ラスカルの角砂糖 ラスカル@税理士ナースさん
まきーマキー まきーマキーさん
~はればれといこう… cherry7272さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.