134325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おそうじ一口メモ 千葉のハウスクリーニング店主の独り言

おそうじ一口メモ 千葉のハウスクリーニング店主の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

千葉県でハウスクリーニング店を営業しているodatakaです。

お掃除に関することを色々と綴っていきます。

千葉で安心なハウスクリーニング店のサイト


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Recent Posts

2014.03.10
XML
前回、前々回に続いて、
茂原市内での空き部屋清掃に付いてです。

今回は、仕上げにフローリングワックスを塗った所の写真です。

フローリングにワックスを塗った状況

通常、冬ですとワックスを塗布した後、乾燥に時間が掛かります。

その場合、エアコンをお借りして暖房を使用したりすることがありますが、
今回は、非常に天候、気温もお掃除日和だった為、スムーズに乾燥させることが出来ました。

茂原市のF様、このたびは誠に有難うございました。
また機会があれば、是非お願いします。

また、よろしければフローリングのワックス塗りの詳しいページをご覧下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.10 14:45:40
コメント(0) | コメントを書く
[フローリングのワックス塗り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.