004629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

...50代/家ごもり母のおだやか暮らし...

...50代/家ごもり母のおだやか暮らし...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.19
XML





​ご訪問いただき、ありがとうございます。



明日は春分ですね。



この日は太陽が赤道上にあり、
世界中で昼と夜の長さが同じ日だそうです。

世界中でというところが、
なんだか連帯感があっていいですね。



さらに占星術の視点からは「宇宙元旦」とよばれる日。

占星術の牡羊座がはじまります。



どちらにしても、大きな区切りの日なんですね。



こうゆう区切りのときには大きなエネルギーが動くので、
その前後で予想外の流れが起こることが多いそうです。



いいと思えることだったり、
困ったなーと思えるようなことだったり。



どんなことが起こっても良し悪しを決めつけず、
その流れに身をまかせ、
ひとまず様子をみるのもいいみたい。




我が家も突然、給湯器が壊れました。
夜、シャワーが水しか出なくて、びっくり。
調子が悪いという予兆もなく。
急遽、ご近所の銭湯へ飛び込みました。

結局、修理はできず交換になりました。
交換までの丸2日、冷たかったー。


お湯がでることが当たり前だったな。
お湯がでるって本当にありがたいな。

ガスにも給湯器にも銭湯にも、
すぐ交換に来てくれた設備屋さんにも感謝!



日々は「ありがたい」ことでできています。

「ありがたい」って「有難い」と書きますよね。

 辞書で調べると「存在がまれである。
          なかなかありそうにない。
                  滅多にない。」
 とありました。



その通りだなと思います。




こんな風に大きな区切りの時期には、
機器の調子が悪くなったり、
壊れたりすることもありがちだとか。




みなさまのところはいかがですか。




何かが起こったら、
大きな流れに乗っているんだなーと、
客観的にみると少し落ち着けるかと思います。




これから変化してゆきますよ。



一緒に変化してゆきましょうね。



楽しみです。



みなさまに宇宙からの大きな流れとパワーが届きますように。






​こちらをポチッとして頂けたら、励みになります。​
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.24 12:50:06
[スピリチュアルなこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

水・雲(sui_un)

水・雲(sui_un)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.