004851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

...50代/家ごもり母のおだやか暮らし...

...50代/家ごもり母のおだやか暮らし...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.08
XML



ご訪問いただき、ありがとうございます。


あす4月9日AM3:21〜は牡羊座の新月です。


西洋占星術の最初が牡羊座ですから
はじまりのエネルギーが強くなります。


今回の新月は皆既日食をともなう珍しい新月だとか。
この日食は日本では見られず
北アメリカ大陸で見ることができるそうです。



ただ日食の影響からエネルギーは大きいので
はじまりのエネルギーも強くなるのだか。



月の力が弱まるという
ボイドタイム(11:30〜20:30ぐらい)を除いての
お願いごとがおすすめです。




年度はじまりが4月なんて日本は面白いですね。

欧米は学校が9月はじまり。
これは農業の農閑期にはじまったという説があります。




日本で4月になった理由は存じませんが
星の動きに合っているのは
なかなか興味深いなーと思います。




この新月でのお願いは
ボイドタイムを除いて
新月から48時間以内というのが一般的。



強力なのは8時間以内。

今回ならAM3:21〜AM11:21の間。



お願いの方法は
その時間帯に願いを紙に書くこと。




書き方は「現在形」で。




「私は、、、、、、しています。」という感じ。






深呼吸してリラックスモードだといいのですが
お仕事中だと難しいでしょうか。





ちょこっと休憩タイムをとって
どこかで時間をつくれたらいいですね。





心を鎮めて深呼吸
お水を飲んだりして心身ともに浄化
それから紙に願いを書いてまた浄化





こんな感じ。

短い時間でもできると思います。






はじめの8時間にこだわらず
48時間以内にとおおらかにとらえるのも
楽な方法だと思うので焦ったり無理せずに。






心おだやかな状態でのお願いがいいそうですから。






私からもこのブログを通して
みなさまへの新月からのサポートを
お祈りしております。







宇宙からの
愛とご加護が降り注ぎますように。







​こちらをポチッとして頂けたら、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ



インスタもあります。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.24 13:35:48
[スピリチュアルなこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

水・雲(sui_un)

水・雲(sui_un)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.