004852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

...50代/家ごもり母のおだやか暮らし...

...50代/家ごもり母のおだやか暮らし...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.09
XML


ご訪問いただき、ありがとうございます。


30年近く前になります。
ヒプノセラピーで過去生をみました。


地球での過去生をみるのかと思っていたら
ぜんぜん違う星のできごとでびっくりしました。

しかもその星は今はもうありません。
そこでは男性でしたし
最後はおじいさんでした。



当時20代の私にとって
そのおじいさんが自分の人生と
なんらかの関係があるようには思えず
そんな人生を送ったことがあったんだなー
なんでおじいさんの過去生みたんだろう?
と軽い気持ちで捉えていました。




映画をみたような感覚でした。




あれから30年。




あの過去生で心残りだった想いが
今の私に少なからず影響しているのを
実感しています。




なるほど〜繋がっているんだ〜と
理解することができました。




30年という時間がかかりましたが
私にとって長いこの30年は
「魂」にとっては一瞬のもの。


その一瞬の
この30年の経験や体験に
私の「魂」の計画が盛り込まれて
いたのだとわかりました。




ヒプノセラピーで
過去生をみたのはその1回だけ。




その後
勝手にいろいろ思い出すようになりました。




地球にいたこともあります。




思い出したところで
「あーそーだったんだなー」という感じ。

そこを深掘りする必要は感じていません。



思い出した過去生も
「今」を生きているうちに
点と点がつながって線になり
自分の中でなるほどと腑に落ちました。



これからもそうだと思います。

必要なことは必要なときにわかるものです。



大事なのは「今」にいること。



過去生が気になる方
ヒプノセラピーなどプロの方の誘導で
体験してみてもいいと思います。



きっとプロの方にも言われると思いますが
過去生はあくまでも今世を生きる上で
参考にしたりサポートしてもらうためのもの。



過去生をみてもそこには戻れませんし
過去生を生きることもできませんから。





過去生を知りたい
という思いが湧き上がってきたら
それは「今」に生きるための
ヒントになるからかもしれません。






「今」の自分を大切に。これが基本。






みなさまに
宇宙からの愛とご加護が届きますように。






​こちらをポチッとして頂けたら、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


インスタもやってます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.24 13:20:44
[スピリチュアルなこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

水・雲(sui_un)

水・雲(sui_un)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.