004847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

...50代/家ごもり母のおだやか暮らし...

...50代/家ごもり母のおだやか暮らし...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.14
XML
カテゴリ:オラクルアート


ご訪問いただき、ありがとうございます。


オラクルアートです。

いかがでしょうか。



お天気のいい日は散歩に行きます。

アレルギー持ちなので
残念ながらワンちゃんのお散歩ではありません。

私ひとりの散歩です。


だいたい2〜3時間歩きます。


近所を歩くこともあれば
電車に乗り少し遠出をすることもあります。



美しい空や花の写真を撮っては
こちらのブログに載せています。



土地に街に家々に
人の営みがあるんだなーと思うだけで
心にじーんとくるものがあります。



みんな生きてるんだー
お幸せにーと祈っています。



宇宙や地球からの愛が
降り注ぐイメージをしながら
木々やお花に話しかけながら歩きます。



声には出しませんよ。

変な人になっちゃうので。

まぁ、じゅうぶん変な人ですが。




歩きながら空を見上げ
さらに空から俯瞰してみると
この世界にはたくさんの「魂」が
地球を体験しにやってきているんだなーと
感じることができます。








みなさまのもとに
宇宙からの愛と光が降り注ぎますように。







​こちらをポチッとして頂けたら、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


インスタもやっています。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.24 13:09:15
[オラクルアート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

水・雲(sui_un)

水・雲(sui_un)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.