004845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

...50代/家ごもり母のおだやか暮らし...

...50代/家ごもり母のおだやか暮らし...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.16
XML
カテゴリ:このブログのこと




​​ご訪問いただき、ありがとうございます。



以前書いたブログ
このブログを書くこと(1)
に引き続きこのブログのこと。




このブログを書くことは
私にとっての癒しです。




さらに気づきでもあります。




宇宙やスピリットやハイヤーセルフから
受けとっているものもあります。




どこからが私で
どこからが受けとったものか
境界なしに書いています。




日々の暮らしの中で
それ書こう!これ書こう!
と思い立つことがよくあります。




すぐにメモしないと忘れちゃうので
「わわわ、、、ちょっと待って。」
と慌ててメモしたり
書き始めたりしています。




書きはじめると
スラスラと書くことがでてきます。

口語みたいな感じで。




スラスラ書けない時は
書かずに離れます。




ブラインドタッチで
そこそこ早くタイピングできるので
でてくるままガシガシ書きます。

ブログを書くのは楽しいです。

楽しく感じない時は書かないつもり。




日々のつぶやきを
ご覧になってくださっているみなさま
本当にありがとうございます。




このブログを通して
宇宙からのエネルギーを
お送りさせていただいているつもり。




受けとっていただいているかな。




合わないなーと思ったら
受けとらずスルーしてくださいね。




合わないときは
​​何かイラッとかチクッとか
そうゆう言葉にしにくい
何か嫌な感じとか
違和感とか
反論したくなる感じとか
そうゆうものがある時のこと。


それはお互い
いい悪いではなくて
ただエネルギーが合わない
というだけなので
まったく気にする必要は
ありません。





いつか合う可能性もあるし
今まで大丈夫だったのに
急に合わなくなることもあります。





良し悪しではないので
なんのジャッジもせずに
そうゆうときなんだなー
そうゆうものなんだなーと
気軽にとらえてください。



まぁ
地球は二極化を体験できる世界なので
良し悪しをくっつけるのが
地球のエンタメなんですけれどね。




くっつけてもいいですし
くっつけなくてもいいんです。
それもご自由に。




今すーっと受けとれてるなら
合っているのかなと思います。
そうだったらご縁がありますね。
嬉しいな。





読んだ後
もしお時間あれば
深呼吸してみてください。




私も一気に書いていて
息をしてない!?ぐらい
集中している時もありますので。

ハッと気づいて深呼吸しています。





気軽に楽に読んでくださいねー♪





みなさまに
宇宙からの愛と叡智が届きますように。






​こちらをポチッとして頂けたら、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


インスタもやっています。





​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.24 13:08:30
[このブログのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

水・雲(sui_un)

水・雲(sui_un)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.