627428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2017
XML
カテゴリ:ゴルフ
ミッションヒルズCCでラウンドした。
ここも埼玉県秩父の山岳コースで、
自分が回った秩父の山岳コースは、埼玉長瀞、秩父国際に次いで3つ目だ。

予報では曇りのち雨だったが、全然ハズれて、結構晴れた。

山岳コースは難しいが、いい景色を楽しめるのがいいところで、
待ち時間が結構あって、写真も撮った。

武甲山

遠くに見えるのが武甲山で、異様な山体をしているのは、
石灰岩採掘のため、削り取られたからだとのこと。
石灰岩はセメントの原材料になる。

コースはこんな感じで、一筋縄ではいかなかった。

ミッションヒルズCC

クラブハウスは大理石が豊富に使われていて、
いかにもバブルのときに造られたという感じだった。

何番ホールだったかカート5台待ちというところがあって、
前半のINコースは3時間以上もかかった。

IN54、OUT51のトータル105で、またもや100切りならず。

武甲山2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2017 11:48:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.