627460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2018
XML
カテゴリ:ゴルフ
昨日もゴルフに行ったが、
どうも大振りしているような気がして、
スイングを直そうと思う。
練習場でも空振りに近いトップになることがあって、
しっかりボールをとらえ切れていない。

練習場では、短いクラブから徐々に長いクラブに移っていって、
いきなりドライバーを打つことはない。
そんなことをしたら、たいていミスショットする。

しかし本番では最初に打つのがドライバーだ。
今までは、スタートホールは緊張するし、
何回も素振りしたりして臨んでいたから、
何とかなったが、昨日は違った。

ここミッションヒルズCCは後半のINが難しいから、
後半に力を温存しようという気持ちがあった。

結果は、最初の1番ホールのティーショットをダフって、OB。
2番ホールは2打目をOB。
3番ホールはまたもやティーショットをOBし、
3連続OBという惨澹たる立ち上がりになった。

最初の3ホールで10オーバーもしたが、
その後パーを2つ取って、OUTは53で上がった。

後半のINもパーを1つ、バーディーを1つ取ったが、
ミドルホールでダブルパーの大たたきがあったりして、結果は48。
トータル101だった。

予想とは逆にINの方が良かった。
疲れが出たのか、後半アプローチしょっとのミスも多かった。
反省材料がたくさん出たラウンドだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2018 05:31:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.