627411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2018
XML
カテゴリ:ゴルフ
今月は3連休が2回あったが、
ほとんど期末テスト作りに費やした。
それでテストが終わったことだし、ということで
昨日、勇んで妻沼ゴルフ場へ行った。
今月の9日も行ったから2回続けてだ。

前回の雪辱をという思いもあって妻沼にしたのだが、
台風による秋雨前線のため生憎の雨で、
天気予報どおり、後半のOUTでシトシト雨に見舞われた。
前半のINは降らなかったから、
それだけでもラッキーだったのかもしれない。

結果はIN47、OUT53の100。
やはりアプローチショットがうまくいかない。
以前のアプローチのトップミスをよくしていて、
そのトラウマがあって、思い切り振りきれない。
ショートしてしまって、グリーンまで届かないということが
何回かあった。

それから、雨の日は回らないことにしているのだが、
今回はラウンドなしが2週続いたので
雨の予報でもキャンセルしなかった。
雨に不慣れだということも後半の大たたきにつながったのかなと思う。
(何でもない7番ホールで5オン4パットの5オーバーというのをやってしまった。)
今日くらいの雨はそれほど苦にならなかった。
土砂降りじゃ困るけど雨降りのゴルフも楽しめるようになろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2018 06:22:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.