628433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2022
XML
カテゴリ:ゴルフ
いつも1人予約でプレーしているが、
その日の雰囲気は同伴者に左右されることが多い。

今日、東我孫子CCで一緒になった人は、
年齢も自分と近く、話も合って、少し楽しい気分になった。
1人は70歳だが、年齢を感じさせないショットだった。
2度クラチャンになったことがあるとかで、かなりの上級者だった。
もう1人は80歳と言っていたが、そうは見えない外見だった。
東我孫子CCのメンバーになるかどうか迷っていた。

プレーそのものは前半のINの14番ホールでアプローチがシャンクしたりして、
4オーバーの大たたき。
前半は、パットも決まらなくて、スリーパットを3回した。
INは50で上がった。
後半のOUTはパットが決まり出したが、それでも48だった。
トータル98で、80歳の人より悪いスコアだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2022 05:03:37 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.