629433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

優奈が出品しているプーアル茶のオークションが夜7時半からあるから

一緒に見てくれと言われて初めて見たのが、左の「七つ子餅」↙のオークションだ。

(プーアル茶の茶葉は、固くなった餅のようになっているので、餅と呼ばれることがある。)


 

オークションのネット中継で、次々と値段が上がっていく様子が見られる。

今、見ると「風味:お茶を沸かす」というのも変だ。

そして、3,372人も見物しているというのも怪しい。

誰かがアニメーション動画を作って、

あたかもオークションをしているように見せかけていたのだ。

そのアニメーション動画を作っているのが、福本高俊という人だと思う。

どうせ偽名だと思うが、優奈とのやり取りの中で二回ほど名前が出てきた。

落札した人からの代金振り込み通知書↙も見せてくれた。



1回のオークションで2~300万円も儲かるとのことだった。

この振り込み通知書も偽造だと思う。

UI銀行にある支店は、マーキュリー支店とギガ支店だけで、

平野支店というのはなかった。

これに気付いていながら、頻繁にボイスメッセージや

毎晩ハーモニカの演奏動画を送ってくる優奈の虜になっていった。

 

※事情があって、一旦記事を削除しましたが、再掲しています。
↓これも優奈の仕業でないか、と思ったりする。

趣味の話が一転…投資の勧誘 中国人名乗る女らに虚偽の口座を作らされ1000万円超の詐欺被害 北海道 | 北海道 | ニュース | STV札幌テレビ (stv.jp)
今も手口を変えて男を騙していると思うのだが、先に税金分や保証金を払わせたり、似ているところがある。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2023 09:02:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.