631040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2024
XML
カテゴリ:英語学習
昨日は、午前中、江戸川ラインゴルフ松戸コースでラウンドして、
夕方オンライン英会話をやった。
忙しい休日だった。

ゴルフの方は、同伴者2人が回りながらビールを飲むのが気になった。
ラウンド中に飲む方は何人もいるが、
昨日の方は、なくなると売店で500mlを追加で買っていた。

ベテランで上手なのにティ―ショットがOBしたり、
シャンクしたりのミスが目立った。
アルコールが入っていては集中できないと思う。

自分は余程のことがない限り昼酒は飲まない。
妻君から、昼飲んだら離婚すると言われているし…。

ゴルフの結果はOUT42,IN44のトータル86(パー72換算で91)だった。
風が強くて、グリーンをつかまえづらかった。
後半のスタートホールで、ミスを連発してトリになったが、
その後、立ち直って、ボギーペースで上がった。

オンライン英会話は、今日が4回目だったが、
講師は今までで一番明るくて、話しやすかった。

いつものとおり若いフィリピン人女性で、
日本語の勉強を始めて、日本にも行きたいということだった。

日本に来たいなら、JETプログラムに申し込むのがいいと思ったが、
咄嗟に言葉が出なかったので、レッスンが終わってから、
意見・感想欄に書いた。

日本のアニメの話にも盛り上がって、
今回は25分が短く感じられた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2024 09:38:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.