023354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月06日
XML
先日鎌倉に行った時に立ち寄った、​豊島屋扉店​のパン屋さんです。


豊島屋と言ったら鳩サブレー、これしか思い浮かばないくらい鳩サブレーで有名な豊島屋さんですが、なんとパンを作っているとは驚きました。


以前はどうだったのかな、パンは全てラッピングされていました。


食パン系も豊富で、お値段もお手頃でした。

シナモンブレッドというものがとても気になり、買ってみました。

シナモンシュガーをぐるぐる巻きこんだ食パン。おいしかったです。


確かこれは、生フランスパンとかそんな感じの名前が付いていたと思います。全粒粉入りのパンです。翌朝卵サンドにしていただきました。こちらもおいしかったです。



「豊島屋 鎌倉駅前扉店」​は、鎌倉駅東口からすぐ、小町通り入り口にあります。
1階は売店、2階がイートインスペース(この日は休業でした)、3階にはレストランがあります。3階のパーラー扉には限定ランチメニューもありました。すでに完売だったので、また機会があればランチにも寄ってみたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


【ふるさと納税】【高評価★4.70以上】鳩サブレー 44枚入 | 神奈川県 鎌倉市 神奈川 鎌倉 支援品 返礼品 お菓子 おかし おやつ お取り寄せ スイーツ スィーツ サブレ はとさぶれ はとサブレ 豊島屋 焼き菓子 焼菓子 洋菓子 グルメ ご当地 お土産 個包装 銘菓 おみやげ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月06日 17時34分19秒
[ベーカリーショップ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.