028822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月28日
XML
カテゴリ:宝塚
先日、舞空瞳さんミュージックサロンで宝塚ホテルまで行ったのですが、大劇場は公演期間外のため中に入ることはできませんでした。

公演がないので劇場前はとても静かです。


駐車場にも車はないです。


中には入れないのでフェンスの外から。遠い。雪組さんのベルばらですね。


キャトルレーヴは営業していました。花のみち沿いの臨時入場口から入ります。店員さんも買い物に来ている方もけっこういました。ミーマイの舞台写真があったので買ってきました。日比谷より多くの写真があるので嬉しいです。


花のみちというより緑のみち。蕾だった紫陽花、そろそろ咲いているのかな?


こんなのあったんですね。前回来た時は気付かなかったです。



手塚治虫記念館まで歩きました。


記念館の隣の文化芸術センター。見晴らしが良いです。中には芸術的なものが展示されていました。この日はマルシェみたいなのも開催されていました。


音楽学校近くのカフェ。ユニークな形のカップでコーヒーが出てきました。


こちらも音楽学校近く。小さな稲荷ずしのお店。新幹線の中で食べるのに少し買いました。


こちらは朝食を買った国道沿いのカフェ。朝7時ごろ行ったのですが、音楽学校の生徒さんが買いに来ていました。朝早くからお稽古頑張っているんですね。


そういえば、楽屋口付近や駅からの道のり、お稽古に向かうと思われる生徒さん何人か見かけました。たまにしかここを訪れない私は、お見かけするだけでドキドキしてしまいますが、この辺りに住んでいる方にとっては日常の光景なのかな。

次回星組公演、先行はもう始まっているのでぼちぼち申し込んでいますが、どうかなあ。また来たいな。

#宝塚大劇場 - ブログ村ハッシュタグ
#宝塚大劇場

5/28現在、定価より少し安くなっています
    

星組宝塚大劇場公演 RRR × TAKA“R”AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)/VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)【Blu-ray】 [ 宝塚歌劇団 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月28日 08時07分24秒
[宝塚] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.