249292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CINEMA RACE

CINEMA RACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

禅之介

禅之介

Calendar

Category

Comments

darel@ pTuSVsqMwRnPrkxR w5QLIh http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ LOEaXvuAejhwWFv mh8qUA http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ ecZveRjywMl mww9Ul http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
禅之介@ Re[1]:2013年No.1の映画(03/17) もっちんママさん 三谷幸喜さんは、ここ数…
禅之介@ Re[1]:今年はちゃんと、できました(03/11) もっちんママさん 3年前の3月11日。 あ…

Favorite Blog

福はようやく日常へ New! もっちんママさん

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

モリさんの知らなき… mosisan777さん
Rakuten Second Life 楽天セカンドライフさん
クッチーより愛をこ… Almadaさん

Headline News

2011.05.30
XML
カテゴリ:LINDBERG!

もう大分、日がたってしまってますけど。
やっぱりこのことは、書き留めておかないと。
大切な思い出なのですから。


“LINDBERG FESTA6”


CD+DVD 21%OFFLINDBERG リンドバーグ / Live Your Life 【CD Maxi】




LINDBERGコピーバンドが集まって行なわれる、年に1度のLIVEイベント。
今回で6回目。


朝っぱらから、STARTの12:00に遅刻したことは、5月19日に書きましたよね。



最初は確かにショックでした。
でもクヨクヨしてるヒマは、ありません!
LIVEは始まってるんですから。


ぼくがLIVEハウスに駆け込んだときにやっていた最初の曲は、やっぱりアルバム『LINDBERG VI』に収録されている、
『会いたくて~Lover Soul~』でした。


 【中古】邦楽CD LINDBERG / LINDBERG VI【10P18May11】【画】



トップバッターは、ハッピ→GOラッキ→。
リンフェスには、今年初めて参加するバンドです。


2番手は、2006年に行なわれた第1回“LINDBERG FESTA”から参加してきたGG。


ハッピ→GOラッキ→のときは、遅刻してきたこともあって、会場の後ろのほうで控えめにしてたんですけど。
このGGからは、前のほうに移動して、いつものようにガンガン飛び跳ねてました!


やっぱLIVEは、こうでないと!



3番手のBlue Sky Blueも、トリのPETIT AILEも、LINDBERGの代表曲や、ファン泣かせのレアな曲まで、ご機嫌なラインナップで魅せてくれました!



何しろ全国レベルのLINDBERGファンが集まる祭典ですから。
熱くならないはずがないって。


ここ数年、色々なアーティストのLIVEに参加してきましたけど、やっぱりLINDBERGの曲が、1番心に響きます!
を突き動かされるっていうか。





今年は東日本大震災の影響もあって、開催自体危ぶまれたみたいですけど、チャリティイベントとして行なうことになったそうです。
音楽の力で、少しでもみんなが元気になれるように。


きっと、メンバーの方たちも、参加したみんなも、思ってますよね。
開催してよかった!って。



アンコールでは、4バンドのセッションで『もっと愛しあいましょ』と、アルバム『LINDBERG IV』に収録されている『Dream On 抱きしめて』が演奏されました。


 【中古】シングルCD LINDBERG/もっと愛しあいましょ【10P18May11】【画】


 【中古】邦楽CD LINDBERG / LINDBERG IV【10P18May11】【画】



その後、LIVEの余韻を浸りつつ、みんなで大移動……。
いざ、打ち上げ会場へ。

ちなみに、六本木に居酒屋へ入るのは、初体験でした……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.30 17:38:46
コメント(4) | コメントを書く
[LINDBERG!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.