249934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CINEMA RACE

CINEMA RACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

禅之介

禅之介

Calendar

Category

Comments

darel@ pTuSVsqMwRnPrkxR w5QLIh http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ LOEaXvuAejhwWFv mh8qUA http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ ecZveRjywMl mww9Ul http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
禅之介@ Re[1]:2013年No.1の映画(03/17) もっちんママさん 三谷幸喜さんは、ここ数…
禅之介@ Re[1]:今年はちゃんと、できました(03/11) もっちんママさん 3年前の3月11日。 あ…

Favorite Blog

ばたばたした火曜日… もっちんママさん

ドローン教習終わり… 天野北斗さん

モリさんの知らなき… mosisan777さん
Rakuten Second Life 楽天セカンドライフさん
クッチーより愛をこ… Almadaさん

Headline News

2012.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもこんにちは。
そしてお久し振りです。


たしか最後にこのブログを更新したのは、11月の終わり頃。
なんとそれっきり、4ヶ月もの月日が流れてしまいました。



しかも、急に仕事が忙しくなったとか、パソコンが壊れたとか怪我や病気で入院してたとか死んだとかいう具体的な事情があったわけではなく、書かなきゃ書かなきゃと思いつつ結局書かないまま1日が終わる、という怠け者にありがちなパターンを繰り返しているうちに4ヶ月もたっちゃった、ってだけなんですよね……。

時間の流れって容赦ないっすね~。




前回のカキコ(11月28日)にコメントを残してくれたもっちんママさんに、くま555さん、そしてTomokiさん。
せっかく書いてくれたのに長い間ほったらかしにしてしまい、どうもスミマセンでした。
たいしたこと内容ではありませんが、一応返信を書き込みましたので、よかったら読んでやってください。



そして2月の後半に、記事更新リクエストを送ってくれた方へ。
心配かけて、本当にスミマセン。
しかも結局無視する形になってしまったことにも、お詫び申し上げます。

でも、ありがとうございました!




まーぼく自身はブログ活動を辞めるつもりはなく、これからもマイペースで続けていきたいと思っていますので、どうかこれからもよろしくお願いします。



この4ヶ月間を、いわゆる充電期間だと思えば(多分何も充電できてませんけど)、なんとなくやっていけるでしょ!



そうやってサボっているうちに、このブログも5周年を迎えました。


この節目に、今回で3度目のリニューアル。


でも前回のデザイン、龍のシルエットの模様が入ってましたよね。
辰年に入ったのにあのデザインをやめるってのは。
ま、いいけど。






そうそう、つい先月のこと。


24日に、元LINDBERGボーカルの渡瀬マキさんギターの平川達也さんの夫婦から成るユニット・“タツマキ”のLIVEに行ってきました~。


【20%OFF】[CD] LINDBERG/LINDBERG XX



すでに体に染み込んでいるLINDBERGの曲が盛りだくさん。
その合間に、タツマキの曲も何曲か。


これからも時折イベントを行ない、そのうちアルバムリリースも考えているとか。
頼もしいですよね、ホント。





そして来月。

年に1度のLINDBERGファンのイベント・
“LINDBERG FESTA7”が行なわれます!






あ、それと、約2週間前、埼玉で行なわれた絵夢さんのLIVEにも行ってきました。


【20%OFF】[CD] 絵夢/StrayCat








ブログは長いことサボってましたけど、私生活では結構忙しくしているのです、実は。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.26 15:55:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.