343798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざまてつ外伝(blog)

ざまてつ外伝(blog)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月27日
XML
カテゴリ:雑感
夏休みもそろそろ終わり。

今日はとても忙しい一日でありました。
通称『08K←運番じゃないよ?!』と呼ばれるシフト、つまり
午前8時から午後5時まで、途中休憩を挟みつつ例のスーパーでバイトです。
ポイントが倍になる日ということもありお客の量が半端ない・・・。
おまけに次から次へとやってくる運送業者。
セール期間中であるためかお店に運んでくる商品の数もやはり半端なく、
倉庫を身動き取れない状況にまでしてくれました・・・(汗

更にお店の開店を任されました。
ドアのカギを開けて『いらっしゃいませー』っいうアレです。
やはりセール期間中&ポイント倍デーもあってか、
既に開店10分くらい前から人が並んでいます。

社員さんに
『いやーこの店は選手の力で成り立ってるからねー。
君がいなくなったらこの店終わりだよー』
なんていわれつつ長時間のバイトが終了し、いまはパソコンの前にいるわけです。

※なんで選手なのかって? 気になる人はプロフィールページを見てみよー
  ま、気になる人なんていないだろうけどw

さて、今回はタイトルを忙しい一日にしてみました。
確かに忙しい一日ではありましたが、長時間のバイトは今回が初めてではありません。

では、なんでタイトルを"忙しい一日"にしたのでしょう?

そう"一日"はまだこの時点では終わってないからです。

今夜、座間の土地から離れます。だいたい3日間くらいw
毎回長い休みになるとこの人とともにちょっと遠くに出る企画をやってます。
今回が3回目。ちなみに1回目が会津若松(ムーンライトえちごで1泊)、
2回目が長野と山形(寝台特急あけぼの号のゴロントシートで2泊)でした。

そんな今回の目的は・・・
・国鉄特急型電車に乗ろう、撮ろう
・まだまだ現役、40年もののカラフルな4扉の通勤車両
・引退が始まった30年もののマルーン色2扉の特急車両
・現在塗装の変更が始まり、昨年新線が開業した路線。
・某音楽アニメの聖地巡礼
・最近新車?の導入が決まり、
旧型車がオークションに出されたりしている千葉県のローカル私鉄。

ざっとこんなところです。
わかる人は全部わかっちゃうでしょう。


今後の記事更新『予定』あくまで予定です。あくまで・・・

交通研究部文化祭模擬展示
“Bトレインショーティー大集合” 合計車両数はどうなる?!

2つの貸切企画
黄色い小型電車と都内某所の2階にある貸しレイアウトを貸切にした記録

以上二つは8月30日以降に必ずアップしたいと思います。



ではっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 20時20分07秒
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.