343846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざまてつ外伝(blog)

ざまてつ外伝(blog)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月04日
XML
カテゴリ:撮影記
こんばんは。
8/4に箱根湯本まで撮影しに行きました。

クハ1151

1051F×4
クハ1151はクヤ31と連結するためスカート右側に
ジャンパ栓を通すためのスペースがあけられているのが特徴です。


DSCF2284.jpg

10001F×11
緑に囲まれるHiSE。
"私鉄特急スタンプラリー"ヘッドマークつき。


DSCF2305.jpg
そこへ下りのモハが来て、ビックリです。
箱根湯本から小田原方面への時刻表を見なくても、
湯本以東への登山車の営業運転が無いのは当然なので、入生田からの回送でしょうか?

周りに3人位撮影者が居ましたが、いつも一緒に撮影している人達でした。
ニアミスというか最初から一緒にいましたよ。
そんなわけでご一緒しました皆様お疲れ様でした。

<チラシの裏>
働かざるもの食うべからず。


関西遠征のために8月はバイトいっぱいいれてしまいました。。。
コミケ期間中も休みなしです・・・w
まぁ、今がんばって働いているからこんどの遠征を楽しめるんですけどねっ。
親の全額負担で遠征行こうとか、大学生になってまでそんなこと考える人じゃないんでw
「働かざるもの食うべからず」という言葉をテーマにバイトをがんばっています。
ただし、"給料のためにやってるか" というとそれも間違い。
それなりにやりがいはあるんでね。

</チラシの裏>




そういえば友人が早朝にスパムメールが来て困ってるっていってたなぁ。
快適に寝てる時間に迷惑メールとか、最近のスパムはたちが悪いなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月10日 02時25分33秒
[撮影記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.