264182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whether you like it or not is a matter of taste...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人たかし

暇人たかし

カレンダー

2022.02.03
XML
カテゴリ:釣り日誌




ヤマガブランクス ブルーカレントIII 76Stream BlueCurrentIII 76 Stream 2ピース YAMAGA Blanks

一誠(issei) 海太郎 スパテラ 1.5インチ #015 チャートレインボー


パソコンのデータを整理しようと、ドライブ直下にミュージックとビデオを割り当てたら、二つが結合してしまい、デフォルトに戻そうとしても、ビデオのアイコンのくせにミュージックという名前になり(逆もまた然り)、くっそ面倒なことに、新しくユーザーを追加して、本格的にデータを移行してたら、いつの間にか朝になってた。


先日、goproを忘れて釣りに行き、今度こそはと確認すると、71 tz nanoではなく76 streamを持ってきいてしまう。

別に釣れないわけでもないからいいけど。

重要なのはgoproに照明をつけたから、どういう風に映るのか気になる。


動画有【Ulanzi VL15 】RGB LEDライトミニサイズ 8種類のRGBモード RGB撮影ライト 超軽量 コンパクトミニサイズ 充電式 LEDビデオライト 動画撮影 ライブ配信 写真撮影 照明 ポケットサイズ ウランジジャパン

どうだろう。確かに手元は映るけど、赤いなぁ。
premire proのカラー補正でも無理な赤さ。
というか、赤い絵の具のみで夕日しか描けないとゴネるのは間違いで、そもそも夜釣りを撮ろうとするのは
ちょっと変態的な思考なのかもしれない。

とはいえ、Duovox mateなるカメラもあるから、暗所で動画撮影したい、という需要自体は少なくないかもしれない。

つまり少なくとも変態は必ず居るというわけだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.04 13:43:44



© Rakuten Group, Inc.