264203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whether you like it or not is a matter of taste...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人たかし

暇人たかし

カレンダー

2022.12.04
XML
カテゴリ:釣り日誌
というわけで、昼過ぎから多摩川に出かける。

水温は大体16度。

是政の橋の下は工事中で南岸は立ち入り禁止になってるけど、人が多くいて撤退する。ベイトが大量にいて、小物釣りしてる人が目立つ。

稲木のところに行くも、なんかイベントしてるらしく、うるさいけど、いつもと違って釣り人はそれほど多くない。15時前くらいにライズを確認する。が、日が落ちてくると途端に寒くなってきて帰る。

帰りにキャスティングでラインを買って帰る。八幡山のキャスティングは、そんなに商品点数も多くなく、かといって入れ替わりも少ないけど、私のお気に入りのものが置いてある。
自分はラパラのラピノヴァxというpeが好きなのだけど、今日見てみると、0.4号150mで2300円近くしてて、あれ? こんなに高かったっけなって思う。数年前は割と投げ売りされてる印象だったけど。試しに楽天市場を見ても、同じくらいの値段だった。ラパラはラップラインというpeも出しているけど、長年愛用しているものをついつい買ってしまう。


ラパラ ラピノヴァX マルチゲーム 150m 0.4号 8.8lb ライムグリーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.04 21:58:53



© Rakuten Group, Inc.