417231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

G.W.2024初日 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2007.08.31
XML
カテゴリ:ちょネタ!
とある日のこと足跡
飼い主がなにやら、ガサゴソと棚をかき回してるのが見えた虫眼鏡
(↑注;ちょいは屋外飼いなので、本当は見えませんちょ♪)

・・・ボクのおやつを探してるのか?ケーキ
もしかして、きらきら超お宝級の食べ物きらきらでも出てくるのかぁ??
おーい、何してるんだワン?スマイル

  お化け「あ、ちょい☆実は写真の整理してるんだよカメラ

ちっムカッ
写真か。食えねーじゃん。

ひらめき
でもそういえば・・・前に、ボクのご先祖ちょいの写真見せてもらったことあったっけ旗
 (注;8月9日の日記をみるべし)
あのときは・・・期待を裏切られて、ずいぶん落ち込んだっけ号泣

じゃぁじゃぁ、ご先祖様にはもう期待せず!
ボク自身の幼き日の写真ってあるのか?
むふふぽっボク自身だったら、幼いころから絶対!超かわいいパピーだったはずきらきら

  お化け「アンタの小さい頃の写真?あるよ、ハイこれ」
なんか用?


・・・えーーーーーっ?これ??
びっくりなんか・・・これはカメラマンが悪いんだよ~絶対!
なんだよ、この目つき!
足跡ほかにないの?

  お化け「ご不満?じゃあこれは?」
だから、なんか用か?っつってんの!


・・・ノーコメント。
だからさー、ぼくの「かわいいパピー」な写真をみたいの!パンチ
ボクのこのキュートさのルーツをみたいの!びっくり

  お化け「うるさいなー。じゃあ、これはどう?」
大トロのにおいはするのになぁ・・・


おお、これはなかなかパピーっぽいねきらきら
何してるところなのだワン?

  お化け「人間が食べ終わった寿司桶を、舐めてるの。
   アンタの食い意地は、この頃から片鱗が見えてたんだねーおにぎり

うるさいムカッ
やだー、やだー!もっとちゃんとしたのがいいーーー号泣

  お化け「しつこいね、アンタも。じゃあ、これは?とっておきだよ」
目指せ!ちょリンピック、体操床競技!!


う~ん、こういうのを見たかったのだワンハート
緑の草原で、のびのびと遊ぶボク・・・ダッシュ足跡
これぞパピーだねっ大笑い

  お化け「ちなみに草原じゃなくて、裏の畑ですから。
   ・・・それにしても、このころはアンタもかわいかったよねーー」


なぜに過去形?怒ってるムカッ


こうして今日も飼い主と激しいバトルを繰り広げているちょいくんに・・・
   ↓
   ↓
  応援のクリックを!
   ↓
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 07:53:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.