417133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2008.03.21
XML
テーマ:畑(36)


☆お昼から安定して日差しが出てきたちょ☆



午前中までは太陽が雲から出たり、隠れたり
北風も吹いて、ちょっと寒々してたけど雫
お昼からはポカポカ暖かくなりました晴れ


そんなちょい高原は、今日も元気に雑草王国四つ葉

毎度、雑草王国です!

…タンポポを「雑草」呼ばわりしたら怒られそうだけどうっしっし雫


そして日差しに誘われたか、こんな仲間もひよこ

小さな仲間も見つけました




オフィスちょい 家庭菜園部 露地野菜栽培課 線路脇の畑でも
ヒロシが露地野菜を植える下準備を始めバイバイ
今年も夏野菜が楽しみだちょ音符


ちょい高原防衛隊ちょのボク、やっぱりここはしっかり
偵察しておかないと!!ダッシュ足跡ダッシュダッシュ足跡

ちょいの畑仕事 その1

きゅうり、きゅうり~、大好きなきゅうりハート(手書き)
早く食べたいちょ~~ぺろり



ちょいの畑仕事 その2

ヒロシやおじちゃんに混じって、ボクもせっせと働きます?スマイル


ちょいの畑仕事 その3


お化け「...ホントに働いてるのかねぇ?」


いひひ、写真にこうしておさまってると、
いかにも働いてるみたいだちょ?うっしっし
ボクって働き者だなぁ~ルンルン音符


「ちょ」うしに乗って、ちょろちょろしてると…

きわどかったねぇ

川に落っこちたりしたら、また笑われて…大笑い
ここに載せられてしまうよぉ~~雫



ちょっと一息…ひらめき

遠くの山は、春霞に青く染められて
空も青く…あぁ、平和かなひよこ


ボクってなかなか詩人?ぽっ

何を思うのだ 犬よ…


お化け「そういうちょいは最近『灰色』に染まってきてるけどね…うっしっし


うるさいムカッ



さてと、畑もひとまわりして偵察終了旗
今日も異常なし!!!
きっと美味しいきゅうりが実ることでしょうウィンク

おいおい、まだ植わってないって!



はぁ、結構疲れたちょ爆弾

いや、なーんにもしてないじゃん






今日もつくづく平和なちょい高原、最後にポチっとしてくれたら嬉しいちょ足跡

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


わんこといっしょ♪」「陽気な黒族
ともどもよろしくちょヨット




choline01-300.gif



『ねーちゃんの思いつきプレゼントプレゼント懲りずにやってます
ちょいとおそろいの紙芯おすそ分け企画旗

なんなら、ちょいお気に入りの「棒」もお付けします足跡
詳しくは ココ 見てちょ足跡



wakunori.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.21 16:45:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.