417120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2008.05.06
XML

☆ 高原らしい 爽やかな快晴です ☆



連休最後にして、ようやく
風も爽やか、高原らしいお天気になりました四つ葉
日差しはちょっときついけど、
まぁこんなものでしょう晴れ


ちょいの庭先では、アヤメが咲き始めました旗

アヤメが咲きました


雑草いっぱいなのは…見ないフリ!うっしっし



裏畑のサクランボも、いつの間にか花が終わって…

サクランボ


もう少し大きくなってから、摘果するそうだちょはさみ
植えてから早何年?
今年は初めてサクランボが採れそうですひらめき



さて、今日はちょい高原 家庭菜園部 東の畑課
定期パトロールの日ダッシュ足跡

パちょロール


ボク、夏の楽しみは…なんといっても「キュウリ」音符
さてどうなったかなバイバイ

きゅうり


おぉ!!花の根元に…小さいながらも
確かにキュウリが~!!
これですよ、これ目がハート
は~や~く~、食べたいちょきらきら


さてこの畑にくると、気になるアレ…
最近の強い日差しのおかげか?晴れ

レタス


ついでに、こんなのも

早く大きくなぁれ


夏野菜はいいなぁぺろり



そういえばしばらく前、この畑に
カエルくんの日焼けサロンがオープンしたひらめき
って聞いたけど…でもさぁ。。。

アマガエル


かっこいい…のかなぁ。。。
カエルの世界のセンスはわからないちょわからん



さてさて、せっせとパトロールしますかね
こういう目の届かないところこそ、危険なニオイがするちょ!
よぉし、ちょい高原防衛隊ちょ足跡勇気をだしてチェック!

また何か…


お化け「ちょいさ~ん…あれ?どこ行ったかな…」

絶対たくらんでるぞ


お化け「ちょいや~ん…あ、いたいた!ほら、帰るよバイバイ


ワシに指図するのは…おまえかぁ~どくろ


お化け「は?どうした??わからん


ワシか…ワシは...

!?




choicon04.gif



っていうかさぁ。。。
ひとがちゃんとパトロールしてるのに
こんな格好させるなよぉムカッ
フキ、邪魔だよぉ雫

たくらんだのは-ねーちゃんだろっ


お化け「ダメ?NG


ダメっ怒ってる


お化け「ちぇっ…じゃ、いーもんねひよこ
こんな写真載せちゃうもんね旗


河童か?カツラか??
河童か?カツラか??


どっちでもないっつーのムカッ




こうして今年のGWも、平和に過ぎ行くちょい高原四つ葉
明日から、また飼い主さんがお仕事に行ってしまうワンズも多いよね足跡
次の週末まで…のんびりすごしまちょパンチうっしっし


ランキング、おかげさまでいいトコにいます旗
今日も最後にポチっとお願いちょ熱帯魚

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


今日もみんな元気だ、こちらもよろしくちょ音符
陽気な黒族」と「Happy Wanderful Life


galleryC-bn.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 17:07:13
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.