417135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Choikichi

Choikichi

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2008.07.05
XML

◆ 言うまでもなく・・・快晴のちょい高原 ◆



土曜日の朝、寝坊して起きたねーちゃんが見たものは・・・
窓の外にさんさんと照りつける、見るからに暑そうな日差し晴れ

えぇ、予想通り快晴も快晴、真夏日のちょい高原です四つ葉

今日の空


天気予報の実際温度を見ると、31℃の文字
ということは、体感温度は34℃くらい?ショック
暑いアツイあつい!!今日このごろ・・・



ですが。
散歩中に発見ひらめき

隣り合って咲いています

ヒマワリは、強い日差しを浴びて元気一杯
でもコスモスには・・・この陽射しは似合わない気がするけど?



choline03.gif



さて昨日の日記に載せた『はつか大根』
それはつまり『ラディッシュ』のこと?
という質問がありましたが・・
まさにその通りですひらめき


そしてちょい高原 家庭菜園部の畑では
今、夏野菜が収穫、成長真っ盛り旗


というわけで、今日は久しぶりに
パちょロールに行ってみまちょうりんご



まずは・・・キング・オブ・夏野菜!!

ト・マ・ト!!


♪ざわわ~ざわわ~ざわわ~・・・

もろこし!

広いもろこ~し畑は。。。音符



ニンニク、タマネギに続き・・・

楽しい作業も、もうすぐ!<



そして・・・
いつの間に植えられたのか?
果てしなく広がる・・・

どんだけ好きなんだちょ?


アイヤー。。。
ちょい高原、いつのまに
「オクラ屋さん」になったのだちょ?うっしっし

オクラ2


オクラ3


全部、オクラ!!
今から断言できるちょ、絶対に食べきれないNG
ボクも食べたとしても・・・

だよねぇ




ま、とりあえず・・・今日のパトロールはこんなとこかなきらきら
はい、おつかれさまでしたビール
じゃぁ、恒例の。。。

え、要求する?


お化け「・・・それ、要求するかなぁ?四つ葉


しますオーケー
だって、しないとくれないから


お化け「むむぅ・・じゃ、これあげるプレゼント

デカイね


いいね、大きなキュウリ音符
いっただきまぁすひよこ

うまいか?


そして暑かったパトロールのあとは・・・
ラブらしく、水浴び!?

そうだよね


すみませぬ、ラブらしからず・・・
水の中では、オスワリが精一杯ですちょ星



みなワンのところも、今日は暑い一日だったかなバイバイ
夏バテに気をつけて、この週末乗り切るちょ足跡



今日も最後までおつきあいありがちょきらきら
もう一押し、ポチっとおねがいしますだ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


エバたん、雨の予報は・・・当たりそう?ひよこ
黒族も、夏バテせず元気ですちょ?
陽気な黒族」と「Happy Wanderful Life
もよろしくちょヨット


galleryC-bn.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.05 20:05:07
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.