088342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行政書士長江博仁 ブログ

行政書士長江博仁 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

長江@行政書士

長江@行政書士

Comments

エックス・ジャポン@ 無題 T・組長に負けないように今度こそ根性見せ…
労務管太郎@ お久しぶり ご無沙汰です。 なかなか会えないですね…
呉雅力@ Re:近況報告(08/20) 若さは力だと思いますね。 私?私も若い…
kimutax@税金まにあ@ Re:久しぶりの書き込み >今後は内部にWEBの制作者常駐は当たり…
≪緑の葉≫@ Re:久しぶりの書き込み センスが良くって、見易いサイトですね~…
おじゃじゃ@ お邪魔します お疲れ様でございました。今頃映画館でし…

Favorite Blog

社保倒産について解説 山田真哉さん

憲法記念日 しょうちゃん堂さん

コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
しあわせ!加速計画 mite536さん
■■ひとみgo!・お元気… ひとみgo!さん
東京狛江の行政書士… 迷走行政書士そうまさん

Calendar

Freepage List

2005/07/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、LLP設立の創立集会で今後の運営方針や、最後の書類確認をしておりました。

法務局への提出書類の作成等は、主に私の事務所が担当したので、これで設立等はばっちりになりましたので、皆様にも情報を分かりやすく伝えて行きたいと思っております。

月曜は日本で第一号のLLPということなので、朝は弱いですががんばって行きたいと思います。

個人的には事務所開業4シーズン目スタートから、いきなり新しいことを始めるというのは、いいスタートだなと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/30 11:41:57 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.