2334097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜多山栄の乗って、歩いて、湯に浸かり…

喜多山栄の乗って、歩いて、湯に浸かり…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

喜多山栄

喜多山栄

Calendar

Category

Freepage List

Comments

Favorite Blog

--< 田原( たはら )… New! いわどん0193さん

【街角スケッチ】白… New! jiyma21さん

リョーマ夏仕様へ New! mama-gooseさん

定期運行ラストの381… New! ひくまさんさん

D51200琵琶湖号 New! 翌檜機関車さん

2009.09.28
XML
カテゴリ:飲食・グルメ
 白浜のお湯を堪能した後は海の幸を味わうことにしていました。

 楽天トラベルで予約したKKR白浜美浜荘に投宿した私は、浴衣に着替えてレストランへ。

 1泊11,400円の海鮮ちり蒸し付きプランをポイント使ってほぼ半額で予約していたのでした。やっぱりビールが欲しくなります。手酌酒は致し方ないですがビール中びん(アサヒスーパードライ)を注文。

KKR白浜美浜荘 ちり蒸しプランの夕食
KKR白浜美浜荘 ちり蒸しプランの夕食 posted by (C)喜多山栄

 食前酒(紀州梅酒)、前菜、お造り、焼き物、土瓶蒸し、揚げ物、椀物、そしてちり蒸しです。魚と野菜をせいろで蒸してポン酢でいただくというもの。うん、旨い!

KKR白浜美浜荘 揚げ物ほか
KKR白浜美浜荘 揚げ物ほか posted by (C)喜多山栄

ちり蒸し 蒸しあがり
ちり蒸し 蒸しあがり posted by (C)喜多山栄

 「公共の宿侮れず」であります。確かに設備はシンプル。余計なものは一切ありません。夕食、朝食ともにレストランで、押し付けがましいサービスもありません。

 痒いところに手が届くような宿を求める向きには、物足りないかもしれません。私はお湯が目当てで白浜まで走ってきたわけだからこれで十分ぜい沢できます。周辺にはもっと豪華な宿が何軒もありましたが、ここで正解でした。

 白浜温泉 KKR白浜 美浜荘


白浜温泉 KKR白浜 美浜荘



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.29 00:48:24
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.