2331092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜多山栄の乗って、歩いて、湯に浸かり…

喜多山栄の乗って、歩いて、湯に浸かり…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

喜多山栄

喜多山栄

Calendar

Category

Freepage List

Comments

Favorite Blog

久しぶりの田んぼ New! mama-gooseさん

サメを見なくなりま… New! 翌檜機関車さん

--< 分水工 >--日本… New! いわどん0193さん

【ご挨拶】今日から… New! jiyma21さん

287系特急くろしお「… ひくまさんさん

2010.02.02
XML
カテゴリ:飲食・グルメ
 外回り仕事をしていると、普段行かないテリトリーで美味しいお店を発掘できるのも楽しみ。今日は美味しいカレー屋を見つけました。「ランチ800円」の看板につられて予備知識なしで飛び込みました。

 カレー(具はセレクト)、ナン、サラダのセット。何にしようか迷いましたが個性的な味を楽しもうと、マトンのカレーを選びました。羊肉の味、においが嫌いな人には不向きかも知れません。歯ごたえも十分です。

マトンカレーとナン
マトンカレーとナン posted by (C)喜多山栄

 焼きたてのナンも美味。1枚食べ終えようとしたら「ナンのおかわりいかがですか?」

 半分サイズを追加。ランチタイムはナンのおかわりサービスがあります。

 ドリンクは「チャイ」を頼みたいところでしたが、朝からコーヒーを飲んでおらず禁断症状気味だったので、コーヒーを注文。

 デートやパーティーでも使えそうですが、香辛料やハーブ系の料理が好きか聞いてから行ったほうがよさそうです。

インド料理 チナール

名古屋市中区栄1-24-38アイカピア栄1F(地下鉄伏見駅から南へ徒歩7~8分)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.03 00:53:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.