321219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana.1018.oga

kana.1018.oga

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト の使用レポートです♪
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1329225

rblog-20161212152754-00.jpg
洗浄料を100%天然由来成分・硫酸系成分フリー*にこだわったボディーソープです。
「普段何気なく洗っている体だからこそ大切にしてほしい」そんな想いから開発されました。
*アレルギーを引き起こしたり髪や肌を傷めると言われる、ラウレル硫酸Na・ラウリル硫酸Na無配合


大好きなボタニストからボディソープが発売されて気になっていました!
・植物由来成分90%
・硫酸系洗浄成分フリー
・ボタニカルバターミルク
・Wフレグランス…と色々成分にこだわりを感じます。
顔から使える程、肌に優しい洗い心地でファミリーで使えるんだそうです!
使ってみると、本当に泡立ちが良く泡が優しくて、さっぱりと洗える感じなのに、お風呂後にすぐ痒くなったりもしなかったので、冬でも安心して使えそうです。

香りは、ローズとホワイトピーチの香りでとても良い香りがします!
容器のパッケージがとてもオシャレなので、ボタニストのヘアケアと揃えてお風呂場に置いています。
rblog-20161212152754-01.jpg
I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.12 15:32:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.