321340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana.1018.oga

kana.1018.oga

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネルアップフローラアクティブをモニターさせていただきました。
rblog-20180205092513-00.jpgrblog-20180205092513-01.jpg
寝るアップ!なるほど!わかりやすいネーミング🎵
rblog-20180205092513-03.jpg
このサプリメントは睡眠の質を上げてくれます。&オリゴ糖、ビフィズス菌、乳酸菌が入っているので腸内環境も良くしてくれるの。
rblog-20180205092513-02.jpg
ネルアップ(睡眠+便秘解消)=ニキビ解消✨
素敵な公式ね!(ここテストにでるよ〜!!!!)なーんて(・∀・)

私、睡眠の質はあまりよくないんです。なぜかというと、ニャンズが可愛いすぎるから!!
最近、寒くなり一緒に寝てくれる様になり猫に気を使うあまり寝返りが出来ません。
rblog-20180205093246-00.jpg
こちらの茶トラ君は6キロのおデブさん。朝5時ぐらいからご飯を 催促して顔やお腹に乗ってきたり足を噛んで起こしにきます。撫でろとアマガミもします。 安眠妨害してきますが、可愛いすぎてたまらないんです♡
今週はネルアップフローラアクティブ飲んでいたのですが、猫無視してぐっすりと安眠できました🎵🎵

最近、睡眠のリズムが掴めてきたような気がします。時11時30分にはウトウト💤

毎日飲まないで、今日はシャワーだけだったからネルアップ飲もう!とか日曜日の明日から仕事めんどくさい!とか生理前のモヤモヤ期間に飲むのが自分には1番あっているような気がします。

リラックスし過ぎてコタツで寝落ちしました😁
今日寝坊して起きたらギリギリ夫出勤前でした。
パンとコーヒーで朝食済ましてました。お弁当作れなかったので、お昼代に1000円渡しました。
ほんとにほんとにごめんなさーい!と反省。
rblog-20180205093311-00.jpg
ネルアップで睡眠のリズムが出来てきました。
モニターさせていただきありがとうございました。
ネルアップフローラアクティブ気になる方はコチラから♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.05 13:15:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.