321392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana.1018.oga

kana.1018.oga

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2回目です!!ありがとうございます。⁡
⁡尿酸と脂肪のダブルバスターをモニターしたのでご紹介します🎶

⁡尿酸値を抑えたい方、体重が多く気になる方におすすめのサプリメントです。 ⁡⁡

⁡夫の健康診断の結果が出ました!⁡
⁡⁡尿酸値、A判定いただきましたよ。BMIは少しだけ超えてしまったけど、前回より数字が良くなっていますね。⁡

夫は⁡中年で基礎代謝が年々下がっているし、マラソンも辞めて家でゴロゴロおじさんになったのに、こってり背脂ラーメンにご飯追加したり、夜中に私に隠れてスナック菓子やカップ麺食べるんだもの、そりゃ太るよね~お腹ぽっこりなるりますよね。⁡
⁡⁡
⁡最近は糖質制限で夜はご飯の代わりにオートミールにしたり少しだけダイエット食にしています。⁡
⁡それと同時に、尿酸と脂肪のダブルバスターを1日3粒のんでいます。

⁡えびせんべいのような香ばしいサプリメントです。
小粒ですし引っかかりもなく飲めると思います。
食物アレルギーある方は原材料を確認してくださいね。

⁡これからも継続的に飲み続けBMI正常値になるのが目標です!

商品詳細はこちら
#コエタス #PR
#ダブルバスター#尿酸と脂肪のダブルバスター#お腹の脂肪#脂肪燃焼#尿酸値#尿酸値下げたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.15 09:48:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.