044739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駿河のカバチタレ奮戦記 ~今日の出来事~

駿河のカバチタレ奮戦記 ~今日の出来事~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カバチタレ1964

カバチタレ1964

Freepage List

Calendar

Recent Posts

2005.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんばんは!行政書士の緒方です。

↑のタイトル、別に怪しい講義ではありませんので、念の為!

某資格予備校が創った大学の講義を担当させていただいていることは以前お話しましたが、今度その予備校の行政書士講座の一部を担当させていただくことになりまして、今日がその1回目でした。

科目は「行政法」、今日から毎週月・木の19:00~21:30まで、12回の講義です。
私だけかもしれませんが、「行政法」って、つかみどころが無いと言うか、おもしろくないというか、とにかく私も正直あまり好きな科目ではありませんでした。

何とかおもしろく、わかり易くお話していきたいと思っていますが、なかなか一朝一夕には行きません。

受講されている方は、老若男女様々ですが、やはりと言うか当然と言うか、皆さんとても熱心な方ばかりです。
今日も講義後に質問攻めにあいました。
私にとってはとてもうれしいことです。やりがいもあります!

んっ!まてよ?
単に、私の話している内容がわからないだけだったりして・・・(爆沈)

それでは、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.17 00:45:30
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

行政書士 中村由紀… ゆったん324さん
鳥取県米子市 広島… 鳥取県の行政書士ハタノさん
しょうちゃん堂読書… しょうちゃん堂さん
楽天行政書士会 そんなひろしさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ou4y01r/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 さこ@ P.S 脳内メーカー。 「悪」って・・・笑 そ…

© Rakuten Group, Inc.