632285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あいうえお道場/職業訓練編

あいうえお道場/職業訓練編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おぎーの

おぎーの

お気に入りブログ

でろれん日乗 でろりさん
Das verlorene Parad… いずクリオネさん
Jamaican paradise ジャーマンおろちさん
=∴PINKs 2dent ∴= ハルイチ69さん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
aaa paintboxさん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 SUBARU★555HaBu♪@ はじめまして ご訪問ありがとうございました。 またい…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年02月15日
XML
テーマ:たわごと(26610)
カテゴリ:エロい人
もう2週間くらい前になるが。『セックスフレンドはまだ募集していますか?』といった内容のメールが来た。そんなことしたかなあ。したような気もするが記憶があいまいだ。「趣味です」なんて書いてあるが、顔を晒すのをやめて2年半くらいになる。趣味って何が趣味なのかしら?とりあえず、(日記を気に入ってくれたんですか?ならばどんな話がよかたんですか?)(まあ、お互い知らないもの同士だし、まずはメールから初めてみませんか)といった内容の返信をした。『絶対、返信します』と書いてあったが、なしのつぶて。

しばらくして、MSNメッセンジャーにべつのアドレスで承認の問い合わせがきていたので、(はあ、このような手を使うのか、けっこう、こみいった作戦なのね)と再度、(まずはメールから。)そして、(22歳の学生ということですが、どんなセックスが好きなんですか?)みたいな軽いジャブをいれておいた。

送信して、メッセのお相手が別人であることがわかり(面識のあった人)あわてて、間違いメールと伝えた。いや、こっぱずかしい。内容がないようだけに。しかし、そのメッセの照会の通知がきたタイミングがドンピシャだったのだ。てっきり「セクフレ希望女性」と間違えてしまった。

それにしても、不思議なメールだったな。

最近の私の日記を読んでいる人はまず、『セックスフレンドはまだ募集…』なんてメールはださないと思うのだが。インポを治してくれるのかしら。なんかそんなトーンもあったといえばあった。

女神だったのかもな。

それともいたずらだったのかな。家が近いということであるが、よく文章を読まないと私の生息地はわかりにくんじゃないかと思っている。

ヒカリさん、できたらもう一度メールをいただけませんか。
これも何かの縁かもしれないし、そりゃ、急いでとにかくセックスがしたいとおっしゃるなら私は適任ではありませんが、そんな出会いで遭遇する男にろくな者はいませんよ。ちょっとはリスクをお考えになったほうがいい。オフラインでお茶をするにしてもよく情報を収集してください。

私は、この日記を読んでくださる方とのオフをまったく拒んでいるわけではありません。男性も含めて。コマジュン氏という人物を知ることができたのも、ブログあってのことですしね。

日記で知り合った妙齢の女性とフジロック3日間をテントを隣り合わせで張ってすごしたこともいい思い出です。音楽好きはすぐに意気投合いたします。これもブログのおかげ。

リスカの18歳の女の子と新宿を一緒に徘徊したこともありました。彼女ももう大人になっているんじゃないかな。もう、ケータイという通信を使うことも憚れます。真夏にずいぶん歩いてウィンドウショッピングをいたしました。


いわゆるオフ会に参加したこともありました。非常に緊張した。シャイなので。

神経が疲れたときに一緒に添い寝をしてくれる女性がいたら、それは女神ですな。独身男の勝手な妄想です。

変態プレイはできませんので、変態について語りたい大阪の女性にはぜひ、私の師匠にメールをしたらよいのでは。我が師匠は、現在充実した変態ウォッチングをされている模様です。

ソーシャルワーカーとして、悩みのある方の心をメールで少しでも問題解決にお役にできれば、私自身、やりがいはありますね。

とりとめのない文章でしたが、ま、いいでしょう。
このブログはアダルトページではないので、エロエロを期待される方には向かないかと思います。それでは皆さんおやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月15日 23時39分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[エロい人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.