632286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あいうえお道場/職業訓練編

あいうえお道場/職業訓練編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おぎーの

おぎーの

お気に入りブログ

でろれん日乗 でろりさん
Das verlorene Parad… いずクリオネさん
Jamaican paradise ジャーマンおろちさん
=∴PINKs 2dent ∴= ハルイチ69さん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
aaa paintboxさん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 SUBARU★555HaBu♪@ はじめまして ご訪問ありがとうございました。 またい…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年06月23日
XML
カテゴリ:エロい人
秋葉原まで精神科へ受診に行く。生活のリズムが狂ったことを伝える。担当医は「ワールドカップのせいで具合の悪くなる患者さんが多くて…。うらみます(笑)」とのこと。この私が上向きの調子を下げたきっかけが豪州戦であった。そのあとのチェコ×アメリカまでつい観てしまったのがよくなかった。本日の日本は睡眠不足の1日だったのであろうか。私は玉田が点を入れたところで睡眠薬がグっと利いてダウンした。ブラジルの活躍をオンタイムで観たかったが、べつにいいか。

受診後に体の強烈なコリを少しでもほぐそうと、整体のたぐいを探す旅に出た。中国整体とか針といった経路、ツボ系かあるいはカイロプラティックスを探したが、見つからない。雑居ビルにマッサージ屋が3軒も入っているところがあり、ビルに入った。ひとつは酸素を売りにしているオサレ感のある店、ここははずす。次は「うんたらトマト」という微妙なネーミング。風俗なのか、マッサージなのかがいまひとつわからない。入店すると、要するにどちらでも可なのであった。無許可風俗だ。純粋にマッサージだけというのもあり60分で5k、シャワー付。姫の写真を見せてくれて指名もできる。日本人の若いコ。とりあえずこのお試しセットにするかとも思ったが、上の階は「ソフト整体」という看板が出ている。外からは台湾エステとも書いてある。風俗嬢のマッサージと中国人嬢では私の先入観では中国人の方が上。とりあえずペンディングにして上にも行く。

じっとりと汗をかいた中国女が出てきた。白衣を着ていた。体力勝負で仕事をしている様がうかがい知れた。私の肩にさわり、非常にこっており、一度ではなかなか、とか。男性スタッフはいないので強いオシができるか、といった、なんとなく予防線を張るコメント。長年の観で、私は警察関係の偵察でないかどうかを勘ぐられていることを感じた。4時まで空いていないと言われて、ヨドバシカメラで時間をつぶすことにした。そして再度、来店する。料金表を見ると基本コースが通常料金60分6kとあり、となりにサービス料金4kとある。さまざまなコースが二重に価格設定がされているみたいなのだ。『これって、いわゆるサービス(ヌキ)のこと?』と振ってもはっきりと返事をしない。違うという。『オレの場合、こっちなの?それともこっち?』とふたつを指差すとワカリマセン、という。どういうこっちゃ。『ああ、とりあえず、サービス料金にしてあとで変更できるの?(まずは純粋マッサージでお願いしてもらって、この私がムラムラした際に差額の2kを払うということができるの?)』と聞くがデキナイとのこと。なんだか、よくわからぬ。片言の日本語のやりとりをしばらく続けるうちに私は60分で4kのお客となった。

部屋に入ると別の女のこが出てきた。彼女にも料金システムについて尋ねるが、「以前は6kだったが4kになった。サービス(ヌキ)はない」とのこと。マッサージの内容としては指圧そのもの、整体とは関係のないものである。技術もシロウトであった。現在の私にとってはシロウトくらいが丁度よいほどにコッていたので結果としてこれでよかったのだが、この2kの違いがいまだに謎なのだ。最初に出てきた白衣の女性の場合は技術が上なので2k高いということなのだろうか。時間があればまた書くが、チョウさんという留学生とのおしゃべりは満足のいく結果となり、テレクラで純粋におしゃべりを楽しみたいと希望していた私には一石二鳥であった。

プライスダウンを強調したかっただけなのかな、「ソフト整体」の料金設定は。「うんたらトマト」はシャワーがついて5k、しかも日本人。2店の価格競争のなせるわざなのであろうか。それにしてもマッサージ店は分類が難しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月24日 00時11分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[エロい人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.