632270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あいうえお道場/職業訓練編

あいうえお道場/職業訓練編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おぎーの

おぎーの

お気に入りブログ

でろれん日乗 でろりさん
Das verlorene Parad… いずクリオネさん
Jamaican paradise ジャーマンおろちさん
=∴PINKs 2dent ∴= ハルイチ69さん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
aaa paintboxさん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 SUBARU★555HaBu♪@ はじめまして ご訪問ありがとうございました。 またい…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年09月19日
XML
カテゴリ:エロい人
最近、個室ビデオでのアダルトビデオ鑑賞を経験し、ちょいとした仕事で(とはいっても私はとてもヘヴィだったが)エロアニメをDVD18枚分観た。ここ4日くらい寝ても夢にエロビデオのことが出てくるほどの生活であった。

まあ、その程度の経験なのだが、ひとつ実感したこととして男女の関係はなんといってもメンタルなリレーションがすべてといってよいほどに重要だということだ。セックスは、愛情を確認しあう作業であり、秘め事であり、カップルごとにカタチは異なるものだ。なんか、私らしからぬ保守的な道徳観だと思われるかもしれないが、偽らざる感想だ。

究極のセックスは添い寝ではありませんか。

一緒にご飯を食べておしゃべりすることかもしれない。セックスをとても広義に考えてみれば、手を握り合うことが究極のセックスといえるのかもしれない。
そんな単純な事実に不惑を迎えて気づくのは遅すぎるのであろうか。

拘束SMの作品に、ひたすら女の性器に電動マッサージ器を押し付けるものがあった。吊るされて、電マを当てられると2分も持たずに女はイッてしまう。「イクイクイクイクイク!」と誰もが同様に反応する。なんというか、AとインプットするとBとアウトプットされる理科の実験みたいだ。女性の身体を神秘的なものだと想像してしていた私は、彼女らのロボットぶりに悲しくなった。

撮影終了後、スタッフ一同、楽しく打ち上げをするのだろうか。なんというか、イカセている側もイッている側も心の通い合いが感じられないのだな、私には。
私があの現場にいて、電マを持たされたらどうするかといえば、やっぱりやってしまうだろう。そしてその後、私はどんな気分で帰宅の途につくのか。

性について真に充足することはなかろう、そんなセックスの連続では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月19日 11時51分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[エロい人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.