632281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あいうえお道場/職業訓練編

あいうえお道場/職業訓練編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おぎーの

おぎーの

お気に入りブログ

でろれん日乗 でろりさん
Das verlorene Parad… いずクリオネさん
Jamaican paradise ジャーマンおろちさん
=∴PINKs 2dent ∴= ハルイチ69さん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
aaa paintboxさん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 SUBARU★555HaBu♪@ はじめまして ご訪問ありがとうございました。 またい…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年09月03日
XML
カテゴリ:エロい人
平日の真昼間から個室ビデオにいるわけだ。精神科クリニック様はたいへん混雑しており、15:00開始の午後の診察に対して12:20に診察券を出したにもかかわらず14番目だという。こんなときに時間をつぶす場所はインターネットカフェのような個室ビデオでまったりするほかない。3時間1500円のコースを選んだ。

それにしてもスーツ姿のサラリーマンが秋葉で個室ビデオ屋で油を売っているとはどういうことだ。ほら、ケータイがなったぞ。私はおにぎりとお茶を用意して準備万端だ。エロな空間で飯を食べるだけの耐性が私には備わっている。そんなことよりも、暇つぶしにしても何を選ぶかが肝心だ。

『裸の大陸2』を借りた。

この企画は、海外経験豊富な22歳の女優をパプアニューギニアへ連れていき、一泊させて、そんで、どうなるでしょうというノンフィクションだ。女は20歳のときにピースボートで世界旅行をした経験があり、6カ国の男と性経験がある。ら族の中でのAVウルルンである。というかそういう感激ものを期待した。女はトランジットにおいてもトイレでスタッフにフェラをしたりと、ごくまっとうなエロシーンも演じる。しかし、この企画の肝は、少々、精神が疲れた女がら族の集団に入って、なにがしか解放されるような経験ができるかどうかなのである。

ら族の踊りがはじまり、女もその中に入り踊り始めた。そしてみんなと同じようにトップレスになった。彼らはお客さんが来るというので、普段は作らないような特別な料理を作って歓待した。いよいよ夜の団欒の時間になった。車座になって談笑しながら、スタッフのひとりが電マを出した。スイッチをいれてぶるぶるさせて、女優の肩を揉みほぐしたりして。正規の使用法なのか。その先端が次第に下がっていき、いよいよ下腹部へということで電マとはこういうものだという展開になったが、車座はドン引きになった。ニューギニアのら族は、それはコンサバティブな連中であった。ということで、この企画は失敗し、翌朝、スタッフ一行は逃げるように村を後にしたのであった。残念。まあ、アダルトビデオなのでスタッフと女優とのセックスをいくらかやったり、現地のオヤジをつれてきたりもした。精悍な体躯のおっさんだったが、ここでも高性能の大人のおもちゃやローションがでてくると文明の利器にびっくりしてしまい、あっちのほうがうまくいかなくなるという結果に終わってしまった。で、また現地スタッフとのセックスということで、ら族とのセックスはかなわなかったのである。企画は失敗した。

しかしながらソフトオンデマンドは転んでもただでは起きぬというか、この経過をそのまま作品にして世にだしてしまったのである。

そろそろ診察室に帰還するかっ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 15時08分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[エロい人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.