139436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

荻野都 「おぎのおとのおと」

荻野都 「おぎのおとのおと」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/17
XML
カテゴリ:ライヴ情報
星 ↓即興ライヴです。星
即興に興味のある方、ライヴに参加してみたい方 いらしてくださいね♪

星星星星星星星星星星星星星星星星星

3月22日(日)新井薬師 SPECIAL COLORS
↑SPECIAL COLORSの文字のリンク先を下の方へ
スクロールすると地図と説明があります。
東京都中野区新井5-9-1 アーバンハイム津嶋地下
(ピンクの看板「新井薬師はりきゅう整骨院」の下)


★ 18:00~ 開演
 「Sound+Dance Rolling LIVE」 vol.38
★ 1800円(+1ドリンク 500円)

星星星星星星星星星星星星星星星星星

出演
星ユエ(踊り)+荻野都(ピアノ)
2009Rool.live3.jpg

     (ユエ)プロフィール
    在学時より演劇、舞踏をはじめとする身体パフォーマンスに関心を持つ。
    ダンス以外への関心と、どう距離を置き、動きへ結び付けるかを模索して
    いる。

 



星スコットジョーダン+亞弥(踊り)+α(りょう)

2009Rool.live4.jpg

 


3月22日は、踊りとの即興30分1本ライヴ♪

完全即興でライヴやる事は、
実はあまり無いので、楽しみ♪です♪

共演者のユエさんとは初顔合わせ。どきどきわくわくライヴ。 

ある時、某ライヴハウスの入り口床面全体が水没!という事があり、
皆様々な方法でライヴハウスの中に入らねばならない、という時に、
ユエさんは、階段の手すりや、脚立や壁面を上手に使って
水没した床面に足を触れること無く移動していったのですが、
その単なる移動が、
まるで、踊りを見ているようで、
思わず見とれてしまった私です。
そのユエさんが、どんな踊りを見せてくださるか、
私の音と合わさったらどんな風になるか、
楽しみです。
(ちなみに私の移動は、全く絵にも音楽にもならなかった・・。)

もう一組の出演者の亞弥ちゃんは、大好きな踊り手さん。
亞弥ちゃんの組がどんなパフォーマンスを見せてくれるかもどきどきわくわく。

 

セッション会場などで、
「即興面白かった」
と荻野に声をかけてくださった方、
もし、よろしかったら、即興ライヴなので、この機会に聴いていただけると幸いです。

どうなるかは、未知数ですが、そこが面白いンです。

楽しんでやるつもり。

さて、この
「Sound+Dance Rolling LIVE」(ローリングライヴ)という企画は、
2組の、ダンサー+ミュージシャンなどによるライブなのですが、
それだけではなく、
3部は
観客を含めてのセッションにより、
出演者→観客"へ、観客→出演者とRollしていく連続
企画でなのだそうです~
そう、まさにローリングライヴ!
という訳で、1部、2部をご覧いただいて、
即興やってみたい方、
3部へのご出演もお待ちしています♪。

スペカラ地図(新井薬師).gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/17 10:05:21 PM


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.