139443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

荻野都 「おぎのおとのおと」

荻野都 「おぎのおとのおと」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/28
XML
カテゴリ:ライヴ情報

いえ、客引きみたいなタイトルつけちゃってすみません。。

「BaBaa」という即興イベントに参加させて頂くのですが、
読みは、これで良いのかな?

なにせ、今週末です!
自分のHPに以前からUPしては、いたのですが、
なんと、ほぼ誰にも閲覧されていないことが、
カウンターから判明(涙汗)
blogにもUPしてみることに・・。
blogの方は、時たまリアクションがあるので、
どうやら、たまにはチェックしてくださる方がいらっしゃるらしい(感謝)・・。

■3/5(土) @池袋・barrel house 午後8時開演/投げ銭

【BaBaa】

横山祐太.tp

渡辺瑞季.sax

堀田博喜.sax

若杉大悟.ds

村田直哉.cond/tt

荻野都.p

 

ターンテーブルの村田さんが指揮する即興オーケストラ、
と、言ったらよいのでしょうか?

読みは、「ばばあ」でよいのか、
なぜ、「BaBaa」 なのか、
色々と謎があるのですが、

謎も含めて、楽しみ!!!かつドキドキのライヴです。

ほぼ、半数の方が、初顔合わせで、

これまた、ドキドキものです。

ちなみに、「ババア」であれば、私が一番「ババア」度が高いので、

まあ、その点だけは、威張れるでしょう。

(そういう問題ではないって? いや、わかってるけどさ。)

 

・・・ここのところ、ババアになったゾと、自覚せざるをえない、

色々な問題が噴出しており・・そんな中で、

これは、数少ない、怖さもあるけどそれ以上に楽しみな「ババア」であります。

結果は未知数ですが、未知数なものが生まれる瞬間に

よろしかったら、ぜひ、お立ち会いください。

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/28 11:42:59 PM


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.