075962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビー屋 三代目のブログ

ベビー屋 三代目のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時々、自分の身を清めて、シャッキとしたい時がある。
こういうのは2年に一度くらいくる。

そこで私のそういう時のひとつの方法が・・・

【歯を綺麗にする事】


今時といわれるが、私はタバコを吸う。

タバコを吸うと、どんなけ歯ブラシしても、ヤニがつく。

しかも異常につく(歯磨きが足りないのか・・・)

そこで歯を綺麗にするのをしっかりやるなら歯医者さん

ヤニ・歯石を1時間以上かけて綺麗にとってもらいました。

中山歯科クリニック(日大出身)が近所にある為、こちらでお願いしました。


実はこれで二回目!!綺麗に磨いてもらい、さっぱりです。


綺麗な歯だと本当に生まれ変わった気持ちになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月14日 13時21分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

らおぱん

らおぱん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

目指せ!創業100… ニット界のケンタロウさん
「フォトラ」店長のm… 「フォトラ」営業担当さん
刻印屋のつれづれ日記 刻印屋さん
墨田の板金屋社長の… 浜野社長さん
柴コン.cab jpagdmtwさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.