200240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンダー5<ファイヴ>

ニャンダー5<ファイヴ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てっちゃわん

てっちゃわん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

18歳 黒猫の福さん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

バカネコ日記 海獣トドさん
トトロ だいえっと… alice liddellさん
ニャンズとmamarinの… taiyo-mamarinさん
2012.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記より、早半年経過しました(・_・;

最近は簡単にアップ出来るFacebookばかりで
とんとご無沙汰でした(⌒-⌒; )

年末年始で正月気分になったのは、
求職中くらいで、相変わらず仕事してます…

ニャンダー最年長16歳の茶々も
筋肉が落ちて痩せてしまったものの
ウンチ爆弾、チッチ地雷でやられてます(泣)

チャイは見た目は子猫、中身はどすこいやし
ふくもわがまま、高飛車お嬢のまま
モー太は甘えん坊全開で、呼べば寄ってきて
抱っこを要求…
子猫なら、ずっと抱っこしてあげるが
8kg級はムリ!
でも抱っこしないと、哀愁の背中でスネる、

そんな子に囲まれて、今年も何とか終わりました!

長々となりましたが、
楽天で仲良くなった方々、
今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします!

FacebookもHNは同じなので
良かったら、覗いてくださいませ(=^ェ^=)

追伸:今月、祖母が他界した為、年始のご挨拶は控えさせて頂きます(−_−;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.31 21:34:56
コメント(200) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.