200235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャンダー5<ファイヴ>

ニャンダー5<ファイヴ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てっちゃわん

てっちゃわん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

18歳 黒猫の福さん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

バカネコ日記 海獣トドさん
トトロ だいえっと… alice liddellさん
ニャンズとmamarinの… taiyo-mamarinさん
2013.08.21
XML
カテゴリ:茶々丸
8月14日、18時頃
17歳と1ヶ月で大往生でした( ; ; )

ニャンダー3も茶々がいない事に気づいているのかいないのか
茶々がいつも陣取ってたコタツの中を覗いては私を見ます…
ヤマトに茶々、私の一人暮らし時代の子達がいなくなり、寂しいですが
食欲旺盛なニャンダー3のおかげで、いつまでも感傷に浸ってるヒマはなし(⌒-⌒; )
こんな時は多頭飼いのメリットでしょうかね(=^ェ^=)

rblog-20130821111210-00.jpg

久しぶりの更新でしたが、こんなアップですみません(⌒-⌒; )
また不定期にアップしていきますね!
私は相変わらず、痩せずに元気です(=^ェ^=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.21 11:12:16
コメント(4) | コメントを書く
[茶々丸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.