021559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

等身大ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.16
XML
カテゴリ:雑記
どうも皆様こんばんは。
ご覧くださりありがとうございます。


先ほど、何度目かわからない「プラダを着た悪魔」を見まして。
キラキラした世界を見て、思いましたよね。

「マジで痩せなあかん」

と。

私、若い時(20代半ばまで)は5号のスーツを着ていましてね。
腰から上は細いけど、下は太いという極端すぎる洋梨体系でして。
足が細ければミニスカ履くのになとか思っていたんですけれども、今考えれば、充分細かったんです。

それが今や…9号です。
普通だけれど、お腹にめちゃくちゃお肉がついています。
体重は標準の中の標準です。

若いころの細さを!
せめて、結婚式のドレスのように7号を着れるようになりたい!!

ということで、ダイエットします。
本気で。
そして、以下のような服を着こなしたいです。




レトロドットワンピース ■ ワンピース ワンピ 入学式 結婚式 入園式 卒業式 二次会 OL オフィス レディース ミディアム丈 長袖 秋 冬
柄が好みなだけですが、これはまだ今でもギリギリ着られそうな予感がしなくもないです。
似合うかどうかはさておいて!




【CityGirl】パーティードレス レトロワンピース お呼ばれ Aライン きれいめ 結婚式 二次会 リゾート カジュアル 美シルエット カラフル 披露宴 着痩せ 大人 二次会 ファッション 旅行 おしゃれ 長袖 ひざ丈
腰がしまっているし足も出ているので、痩せないと着こなせません。
似合うかどうかはさておいて。




ワンピース レディース 大きいサイズ 母親 きれいめ ネイビー レッド チェック柄 ライン トリコロールカラー 膝丈 フレアワンピ 襟付き 長袖 レトロ風 パーティー 食事会 上品 きれいめ 気品 お呼ばれ大人 まま 体型カバー 着痩せ/[rbc20]
大きいサイズもあるけど、細身で着たいです。
どこに着て行くんやという問題はさておいて。




【CityGirl】パーティードレス レディース 総柄 花柄ワンピース 結婚式 二次会 ワンピース カジュアル 美シルエット ロング丈ワンピ カラフル 披露宴 お呼ばれ きれいめ 着痩せ 大人 花柄 ゆったり レトロ 膝丈
ほんまにマジでどこにきて行くんかわからんけど、こういうのが似合う体型になりたいというワンピースです。




【CityGirl】ワンピース プリントワンピース レディース ワンピ パーティードレス セクシードレス 長袖 ファッション 美シルエット エレガント ラペル プリント 上品 きれいめ 着痩せ フェミニン 通勤 二次会 同窓会 お呼ばれ 大人 セクシー 披露宴 結婚式
これも凄い柄ですね。


まあとにかく、腰で絞るワンピースを綺麗に着こなしたい、そういうことです。
今年初めにPerfumeのライブに行くために買ったワンピースも、腰で絞るタイプですが、なかなかにキツいのです。
まずはそのワンピースのベルトの穴の位置をワンサイズ小さくしたい。

youtubeのダイエット系エクササイズを見て頑張ることにします。
ズンバとかは動きがよくわからんので、ストレッチ系でなんとかします。
あとは、ゆるいグルテンオフ。
(今お土産のお菓子が家に溢れているので、食べても良いけど少量にする、など)


よし、頑張るぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.16 23:40:25
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.