021541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

等身大ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.17
XML
カテゴリ:ファッション
どうも皆様こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。


最近朝晩めっきり冷え込むようになりましたね。
前回ロンTをご紹介しましたが、買い置きしていたもう1段階分厚めの服をおろしましたので、お知らせしなくても良いのにわざわざお知らせいたします。



ZOZOTOWNで買った、Ne-net(にゃー)のワンピースです。



胸元にもタグにもにゃーがおります。



裏は無地です。


トレーナーのような素材で暖かいです。
一応ワンピースなので丈も長く、より暖かいです。
下にはレギンスを履いております。




《 メール便 》リブ レギンス 内側スリット 秋色 シンプル 脚長 美脚 トレンドリラックス ルームウエア レギパン レイヤード 重ね着 快適 部屋着 お洒落 大きいサイズ レディース
こういうレギンスを。


元値がそれなりでしたのでまあまあのお値段がしましたが、快適に過ごせています。
着心地も良く、部屋着として最適です。
にゃーが好きなのですが夏のTシャツしか持っていなかったので、買いました。
ブランド終了しちゃうし、買うなら今しかないと思ったのです。
ツモリチサト 、フランシュリッペ、Ne-net、SAZABYのバッグ部門…、好きなブランドばかり終了してゆく運命を悲しんでいます。
支えられるほど購入できていれば良かったけれども…!


って悲しんでいましたが、己の記録を振り返りますと部屋着は昨日も買ったんでした。
もう1着買おうかなとか浮かれていたけれども、ロンTもあるし、引きこもるには充分です。
むしろ、引きこもりなのに服を買いすぎです。


こうして見返して冷静になれたので、ブログを書いていて良かったなーと思いました。
無職、服、そんなにいらない…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.17 12:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.