021537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

等身大ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.11.12
XML
カテゴリ:ファッション
どうも皆様こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。


先日、愛息犬と一緒に紅葉狩りに行ってきました。


こういうコントラストのお写真は、パッキパキにクドイ方向に加工したくなります。


その時のコーデはこんな感じでした。


この日のコーデ
上着:marle
ワンピース:数年前に駅ビルのショップで購入
バッグ:数年前にear PAPILLONNERで購入

上着は先日もご紹介したmarle

レディース アウター 【marle】ウェーブキルトショートジャケット キルティングジャケット カジュアル 秋冬 防寒 ノーカラージャケット ブルゾン HAPTIC ハプティック
本格的に寒くなるまでの繋ぎに最適です。


ワンピースは、数年前に友人と都会で遊んでいた時に、一目惚れして購入しました。


裏側はボタンなので、羽織としても使えます。
が、このようなワンピースを上手く上着として使えた試しがありません。


バッグは4wayか何かだったかと思いますが、リュックとしてしか使っていません。
こればかり使っていてめちゃくちゃクタクタになっているので、今年斜めがけバッグを買ったのです。
いっぱい入るから、無駄に荷物の多い私に最適なのです。


紅葉は見事に見頃でした。


赤と黄色のコントラストが素晴らしい!

そして、この色を見ると現在200億の男、煉獄さん(鬼滅の刃)を思い出す訳で。
何度でも見たいけれど、何度でも泣く自信があります。


ともかくといたしまして。
本格的に寒くなるまでに、色々な場所に愛息犬と出かけられたらなーと思います。
ご飯を食べるにも、テラスのみペット可のお店が多いので、これからの季節結構厳しい…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.12 12:30:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.