021572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

等身大ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.11.15
XML
カテゴリ:雑記
どうも皆様こんばんは。
いつもご覧いただきありがとうございます。


今日もなんとなく徒然としてみますが。
タイトルは最近の私の口癖です。
リウマチ(疑惑)で主に親指の付け根と手首が痛く、何かする度に痛いのです。

最近は、布団を被り直すのが、まあ辛い。
愛息犬が深夜に布団に入りたいとアピールしてくるので布団をあげてあげるのですが、まあ痛い。
あんなに手首に負荷がかかっていたなんて…。
そうして目が覚めるのであります。

おかげであまり連続して眠れません。
細切れ睡眠となりますが、子なしの専業主婦は時間があるので、寝たい時に眠れて良かったです。
愛息犬と一緒に、昼間はウトウトしています。
そして、寝たらまた痛みが復活するという痛みの無限ループです。

細切れ睡眠と痛みのループがあってあまりに何もできなくて、「難儀ですなあ」としばしば呟く次第です。
まあ、夫に色々な家事をやってもらえて助かりますけれども。
ま、痛いから仕方ないんです。
それでも、まあ前よりは少しマシになってきているんですけれどね。
でもでもやっぱり、難儀だなあ。


無職だけれども欲しいもの。



ニットワンピース ニット ワンピース レディース 秋 冬 vネック 無地 長袖 厚手 ゆったり 裾 切り替え プリーツ ロング丈 ロングワンピース セーターワンピース きれいめ Aライン ふんわり 体型カバー 上品
お袖と裾が素敵!
今年ワンピースを買い過ぎているのでいらないのですけれども、デザインもお値段も可愛いなー。


40歳目前にして、今更ドクターマーチンが気になっています。



ドクターマーチン Dr.Martens サイドゴア チェルシー ブーツ フローラ FLORA 全2色 (DR.MARTENS 14650601 14649001 FLORA) レザー 本革 サイドゴア CHELSEA BOOT レディース
チェリーレッドが可愛い!



【毎日がお得!値下げプライス】 Dr.Martens CHELSEA BOOT 2976 R11853600 【メンズ】【レディース】 ドクターマーチン チェルシー ブーツ CHERRY 赤 サイドゴア
こちらの方が少しお安いけれども、同じなの?違うの?



【今だけクーポン配布中】ドクターマーチン ブーツ DR.MARTENS レッド 2976 ヴィーガン チェルシーブーツ 2976 VEGAN CHELSEA BOOT 21802600 メンズ レディース 誕生日 プレゼント ギフト
こちらはヴィーガンレザーです。
つまり、合皮。
黄色のステッチが可愛いです。
雨でも気にせず履けそうです。


ブラウンのショートブーツの買い替え候補ですが、まだまだ履けそうなのでまだ買えなさそうです。
そもそもどこに履いていくのだ。
着る場所も履く場所も限られているというのに。
病院行くときしか街に出ないのに。

時間があるとぼんやり楽天やらZOZOのアプリを見てしまう癖をどうにかしないと、物欲は消滅しなさそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.15 20:08:42
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.