021563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

等身大ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.11.16
XML
カテゴリ:ジュエリー
どうも皆様こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。


先日、とっても素敵な指輪を購入しまして。
実物がこれまたもう素敵過ぎましたので、ご紹介いたします。



このようなお箱に入っておりました。



こちらがその指輪です。
※指輪を乗せている水晶は、家にあったものです。

この指輪のどこが素敵かって言いますとね。
MINAMOセッティングという特殊なセッティングで石が留められていまして。
その名のとおり、石の中から、光が水面に映ったようにきらめくんですよ。
語彙力がないのでうまく伝えられませんが、手を動かさなくても石の光がずっとキラキラユラユラしていて、非常に綺麗なんです。

しかも私が購入したのはオパールですので、角度によってはオレンジだったり緑だったりの光が、ずっとユラユラしているんです。
見ていて飽きないんです。
うっとりしてしまいます。
外出時につけて行った時も、家にいる時も、暇さえあればずっと指輪を見ています。
暇なんですかと言われれば、ええ、暇なんです。


頑張って動画も撮ったのですがこのブログに貼り付けられなかったので、インスタに投稿しました。
★をクリックすると見られますので、よろしければご覧ください。→


なお、当たり前ですが、商品動画の方が、もっとわかりやすいです。


【新商品】 K10 エチオピア産 オパール 約7mm 10月 誕生石 ダイヤモンド うるうる 揺れる MINAMO カボション リング 10金 イエローゴールド ホワイトゴールド レビュー特典あり 新商品 ブランド VORONOI ボロノイ
ほんっとうに!!!
誠に美しいのです!!!!


同じセッティングのネックレスもあります。


【新商品】 K10 エチオピア産 オパール 7mm カボション ダイヤモンド ネックレス ペンダント 10金 イエローゴールド レビュー特典あり 新技術 特許出願 新商品 ブランド VORONOI ボロノイ
シンプルで素敵です。



【新商品】 K10 エチオピア産 オパール ダイヤモンド 星 クリスマス カボション ネックレス ペンダント 10金 イエローゴールド レビュー特典あり 新技術 特許出願 新商品 ブランド VORONOI ボロノイ
ダイアモンドがゴージャスで素敵です。
クリスマスプレゼントに良さそうです。


オパール以外もあります。


【新色追加】 \ランキング入賞歴有/ K10 天然石 7mm アメジスト スモーキークオーツ ブルートパーズ シトリン ペリドット リング 10金 イエローゴールド ピンクゴールド ホワイトゴールド レビュー特典あり 新商品 ブランド VORONOI ボロノイ
ポップな色からシックな色まであるので、どの石にしようか迷ってしまいます。



【新色追加】 K10 天然石 7mm アメジスト スモーキークオーツ ブルートパーズ シトリン ペリドット ネックレス ペンダント 10金 イエローゴールド ピンクゴールド ホワイトゴールド レビュー特典あり 新技術 特許出願 新商品 ブランド VORONOI ボロノイ
ネックレスもあります。
胸元でもきらめかせたい!


なお、Makuakeでは新しいデザインのジュエリーが先行発売されています。
雨粒みたいで綺麗で可愛かったのでこちらとも迷いましたが、私はオパールが好きなので、オパールにしました。


とにもかくにもこのMINAMOセッティング、本当にマジでめちゃくちゃ綺麗なので、ジュエリー好きな方に心からお勧めしたい一品です。

クリスマスも近いし、楽天は11月19日からブラックフライデーがあり、お買い物マラソンに引き続き、ポイント倍増ゲットのチャンスです。
気になる方は是非実物を購入してその光をお確かめください!
この感動を共有したいのです!!

ああもう本当に、買って良かったなあ。
心からそう思えるジュエリーに出会うことができて、とても幸せです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.16 12:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.