216991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

光の中で紙袋(と)5… New! さくらもち市長さん

HCに苗を見に行って… New! 空夢zoneさん

GWスタート New! パパゴリラ!さん

ひなちゃん & うり太… おり2002さん
歌慧秋と猫の新生活… 歌慧秋さん

Calendar

2021.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お留守番が続いた今週、
帰宅した人間へのべったりが
半端ないちびーず。


人間がどこにいても
お膝の上に乗ってくる。

くーちゃんが乗っかれば
プーちゃんも〜と乗ってくる。


もちろん、その反対もあり。


嬉しいのだけれど
膝の上にちびーずがいる限り
人間は動けない。


こっそり足を動かしたり
座り直したりと
ちょっと嫌がらせしてみるけれど
気にしないらしい。


今日もね
人間のお膝の上で
こんな可愛い寝顔!





ちょっと前まで
くーちゃんもいたけど
窮屈だったのか
トトロの前で
爆睡中。


今年の冬は
あったかそうだ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.21 20:23:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.