216995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

光の中で紙袋(と)5… New! さくらもち市長さん

HCに苗を見に行って… New! 空夢zoneさん

GWスタート New! パパゴリラ!さん

ひなちゃん & うり太… おり2002さん
歌慧秋と猫の新生活… 歌慧秋さん

Calendar

2021.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、生まれて初めて
10時間のお留守番を経験した
ちびーず。

人間が帰ってくるないなや
大興奮。
ご飯もそっちのけで
キャットタワーよろしく
よじ登られた人間。

両肩に2ニャンを乗せ
なぜか、その状態で顔を猫パンチされるという
熱〜い出迎えを受けて
1人喜んでおりました。


さて、本日。
いつもイヤホンで音楽を聴きながら
仕事をしている人間。
(イヤホンしてるとすっごく集中できるのです)


今日も、いつものように
イヤホンをして音楽を流したはずなのに
シーンとしてる。

なぜだ?

よ〜くイヤホンを見てみれば




所々、かじられた痕跡が・・・
どうやら断線しているらしい。



どっちがやったのだ、白状しなさい!



容疑者Pは




何やら、挑発的な態度だ。
怪しい。


一方の容疑はKは




名前を呼んでいるのに
頑なに目を合わせない。
怪しい。


容疑者の自白は得られなかったけど
かじり後からして
どっちか、もしくは両にゃんの
仕業に違いない。

うちに来たばかりの頃に
iPadの充電コードを
噛みちぎられて以来の暴挙だわ。



昨日、帰宅した時に
そういえばイヤホンが落ちてたなと。
ちゃんと引き出しに入れなかった人間が
悪いのよね〜。

く〜 涙







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.30 14:58:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.